ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:露出浪漫 ◆3Fe9NlGozk
削除依頼
2004/11/27 06:33:38 (p73fCLIb)
午前0時を廻り最終電車も出た頃、駅前のメインストリ-トを道なりに車を走らせた。暫く(駅前から500mくらい)行くと、自転車に乗った地元の女子大生らしき3人組を発見。先回りし全裸で待構え傍まで来た時に彼女達の目の前に飛び出て行きました。しっかり見て戴いたのだが物足りず、再び先回りし全裸で待ち構える。
女子大前の路地に入り道路からは少し高めの位置で再度彼女達に見て戴いた。

来た道を戻り、駅近くの図書館が隣接する公園方面に行くと、OLらしき女性を発見。彼女は住宅側を歩かず公園側を歩いていた。場所から推測するとその近辺の住人なら間違いなく住宅側を歩くはずなのだが、彼女は公園側を歩いていた。公園側を歩いて行くとその先は神社がありその傍を薄暗い遊歩道があるだけで、女性が独りでその時間に歩くなど、まず有り得ない。
彼女は必然的に公園内に行くしかない。しかしその公園は高い柵がありしかも通り抜ける事も不可能な訳で。つまり彼女は何らかの理由で公園に向かった事になる。
「露出?」と直感的に思い、少し離れた場所に車を止め全裸で公園内を散策した。
が、ここで突然前方からホ-ムレスらしき人物が現れた。いつもはこんな地方の公園にホ-ムレスなどいないのだが、この時に限って余計な邪魔が入る。
そのホ-ムレスがまた不信で且予測不可能な動きをするので、結局ここでの露出は諦めた。

また車を走らせホテル街へ向かった。時間は2時30分を回ったくらいだったので、この時間からホテルに入ってくる輩はそういないのだが、僅かな望みを胸にホテル街を全裸で歩く。出入りする車がいないか?窓を開けてプレイしていないか?等、期待しながらホテル街を2周程したが、やはり出会う事はなかった。

このまま居ても無理だろうと思い、再度女子大方面へと向かった。
女子大付近の飲食スペ-スのあるコンビニに行くと、運よく飲食スペ-スでボ-っとしている女子大生?を発見。
早速全裸になり自分を扱きフルにさせ、彼女の座る真横に着いた。硝子を隔ててではあるが彼女と自分の物との距離は30~40cmといったところか。
アナルも見てもらいたく彼女の真正面に移動した瞬間、彼女は店員に駆け寄って行った為、そこで中断した。
そこのコンビニでは二度至近距離で全裸露出を見て戴いてるので、そろそろ防犯対策されると思うので、暫くはそこでの露出は控えた方が良さそうだ。

しかし、ここ暫く全裸露出を他人に見て貰う事が減少していたので、久しぶりに見て貰えて満足できた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。