ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昼に

投稿者:ますお
削除依頼
2004/10/23 23:16:09 (jciv4YQk)
ショッピングセンターの駐車場に露出目的で出掛けて来ました。
女性が一人で乗っている車を見掛ける度に隣に車を止め下半身裸の状態を見せて反応を見ていました。
ほとんどの女性は僕のPに気付くと車を移動して駐車場からいなくなってしまいましたが中には興味津々で見てくれる女性もいるもんですね!
最初はビックリした感じの表情でしたがハンバーガー食べながら視線はPを見て目を逸らしません。
最初は下を向いていたPも徐々に元気を出し頭を上げて先からは我慢汁が出始めました。
発射まで見せたかったのではやく済ませてしまおうと思い我慢汁をP全体に塗りながらシコシコとオナ開始です。
なるべく女性にP全体が見える様に根元を握り扱きましたがなかなか発射までの快感がありません。
そこで準備していたオナホールの出番です!
透明でPの動きは見えるタイプのオナホールにローションを流し入れPにもローションを塗りました。
ホールの挿入口にPをあてた状態で女性を見るとオナホールを初めて見たのかビックリしている感じで口に手を当てながら目を見開いています。
気付かれない様に女性の表情を見ながらゆっくりと根元まで入れると更にビックリした感じで瞬きが速くなっていました。
最初はゆっくり動かして見せていましたが気持ち良さが最高潮になってきたので激しく動かしながら声まで出して聞かせました。
いよいよ射精感が込み上げて来たのでオナホールの先端からPを半分位出した状態のまま全裸になって更に扱きアァァ~イク~出ちゃう~いっぱい出る~と叫びながら自分の腹の上に発射して見せました。
女性は発射まで見た直後に携帯でPの写真を撮影しはじめ、ビクビクとして先から残りのミルクを流しているPをしっかりと撮影されてしまいました。
Pの写真(ムービーかもしれない)をしっかりと撮影した事を確認してからわざと見ててくれてありがとうと話し掛けたら何故か睨みながら慌てて車を移動していなくなってしまいました。
でも最後まで見て写真まで撮影して貰って大満足でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。