ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/21 16:29:42 (005zMNSn)
以前、某県の砂風呂に入れる健康ランドみたいなところに行きました。
そこは砂風呂メインで、あとは水着着用で入るプールみたいなお風呂があるところ
でした。
中では普通の甚平のような着衣を着ます。
脱衣場と風呂場は離れていて、水着を着て風呂まで行く間はフロントの脇を通り
ます。
平日だったので、人はほとんどいないようでした。
風呂場の場所とかがよくわからなかったので、そのままわからない振りをして
全裸で脱衣場の前にでていき、そこで従業員のおばさんにお風呂場どこですか
って尋ねたら、「あら~、裸で出てきちゃだめよ~。」と笑いながら場所を
教えてくれました。(風呂場は水着で行って、風呂場の中にある脱衣場で脱ぐ
らしい)
取りあえずおばさんにはR成功したところで、水着を着てプールのような風呂へ
行きました。中にはおばさん数人と、おじさんが一人だけでした。
おじさんはすぐに砂風呂へいってしまったので、ジャグジーで水着を脱いで、
全裸で入浴しているとおばさん数人も、同じジャグジーへ入ってきました。
おばさんとしばらく談笑していましたが、おばさんは僕が水着を脱いでいること
に気づいて「あら。水着はいてないの?」と聞かれたので、風呂に水着で入るの
は気持ち悪いからというと、おばさんたちはゲラゲラ笑いながら「恥かしくない
?」と聞いてきました。僕は、どうせジャグジーで見えないし、見られても別に
いいというと、「人もいないし見せてよ。」とせがまれました。
僕はおばさんもみせてくれたらいいよと言うと、おばさんたちはジャンケンで
誰が脱ぐか決めています。一番きれいな人ではなかったけど、そこそこきれいな
おばさんが脱ぐことになって、まずは僕がジャグジーから立ち上がりました。
その時はまだPは少ししか大きくなっていませんでしたが、おばさんたちが
「若い男のみるの久しぶりー。」なんて言いながらまじまじと見られてたら
だんだん大きくなってきて、完全B状態に。
それを見てますますはしゃぐおばさんたちでしたが、僕は今度はこちらが見せて
もらう番ですよ、と言うとジャンケンに負けたおばさんが、「しょうがないわね」
とジャグジーの中で水着を脱いで立ち上がりました。
胸は少し垂れて、お腹も少し出ていたけど、まあ見れる体型でした。
僕のPもますます大きくなってしまい、おばさんに頼んで触ってもらいました。
代わる代わる見張りを交代しながら触ってもらい、ついにS。
おばさんのあそこにも触れたし、乗りのいいおばさんは最高でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。