ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/15 14:48:44 (DDf10Etp)
自分も活動をしていてラッキーなハプニングを経験したことがあるので報告を。
某サイトにてパンチラ見せてもらいながらのオナ見の援露でつかまえた25歳の女性の話です。
待ち合わせ場所にあらわれたのはOLの制服を着たかなりいい女、しかもスタイル抜群でした。
早速、車を人けのないところに移動し、パンツを見せてもらいました。黒のTバックにPはカチンコチン。
オナをはじめたところ、女性も感じてきたとのこと・・・
触って欲しいとのことで遠慮なくパンティの上から愛撫。
直接かきまわしてほしいとのことでパンティに手を入れると大洪水。
とりあえず絶頂を迎えるまで指でして差し上げました。
しかしまだ満足しない様子で「入れて」とのお誘い。
しかも生でぶち込んで欲しいとのこと。
「俺約束の○千円しかもってないんだけど・・・」
「お金なんてはじめからいらなっかたの。チ○ポが欲しいの」
さすがに少し怖かったので、車につんでたコンドームをつけて挿入させていただきました。
いや~ 女の本性というかすごい乱れようでした。
夜車の中だったので狭いのとうす暗かったのは残念でしたが・・・
後で聞いたところ彼氏と別れ、生理前で誰でもよかったからしたかったとのことでした。
かなりいい女だったので後日メールをしましたがアドレスは変わっていました・・・
しかし長く活動を続けてると夢のようないいこともあるという体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。