ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:三重県民 ◆KPMuFTVZdg
削除依頼
2004/09/14 21:30:12 (Fu/jQRc/)
さて、JKに援露してすっきりした帰り、津市内のショッピングセンターに立ち寄りました。何気に駐車場内を見ると隅っこの方に女性姿とおぼしめし営業用のバンが。(スモークなしで外の明かりが当たってるから車内が解った)さっきのリベンジでもと思い、2台分空けたトコに着け様子を伺う。するとなんとその女性はオナの真っ最中!車を降り女性の車の助手席側の扉に近づくも、かなり自分の世界に入っているのかこっちに気付かない。見た目20代半ば~30くらい。上はブラウス、ボタンは真ん中くらいまで開けて胸をいじっていた。下もタイトスカートを腰あたりまでめくり、下着は膝上くらいまで下げお○こをいじくっていた。ストッキングを履いた脚はなかなかの美脚だった。ルックスもなかなか。肩くらいまでのサラサラした髪。AV女優の誰かに似てたが名前はわすれました。幸い周りには車も人気もなかったので、すっかりBしたPをRし、さらに運転席側に廻って鑑賞O。すぐ異変に気がついた女性はびっくりしていたが、窓を開けてきて「それ触らして」とPに手を伸ばしてきた!ドアにひっつくくらい近寄ると、
「ねぇ、これちょーだい…」とか言い、パックリくわえてくれた!そのFのすごいこと。うーん、はぁはぁ言いながらズボズボしてくる。あっと言う間にお口の中にSしてしまった。
そして助手席に乗らしてもらい、今度は本番!聞けば仕事でミスってムシャクシャしてたらしい。また会いたいという申し出は断られたが、かなりおいしいハプニングでした。今日はいい一日でした!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。