ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/08 15:27:28 (EwznwSHu)
昨日、電動のオナホールを買った。で、営業帰り深夜近く、とある道の駅の駐車場で試してみるかと説明書を見ていたら、隣に一台車が入ってきて、中から20代くらいの若い女の子が降りてきてトイレに向かった。ちらっと見たかぎりはなかなかの美人。俺もすぐ後を追う。いっそトイレに乱入して犯してやろうかと思ったが、そんな度胸はない。男性側の個室に入り、耳を澄ますとさっきの女性が服を脱ぐ音が聞こえる。俺は持って来たオナホールを準備し、スイッチON。ウィーンとトイレに電子音が響いた。そしてO開始。隣から聞こえてた音消しの水洗の音もしな
くなったので、思い切り喘ぎ声をあげてみる。隣からは物音一つしないし、出ようという気
配もない。きっとこの音・声でこっちが何をしているか察し、聞き耳たてていると確信。そ
う思いながらさらに続けていると、隣からも「ん、ん~ん。あっあっ…」と何やら怪し気な
声。これはもしやこっちの行動に感化され、そっちもOを始めたか!? しばし向こうの様子
に聞き耳たてると、甘い喘ぎ声にかすかに聞こえるピチャX2という音。これはまぎれもなく
Oしている!よし、思い切って隣に乱入してやろうと思ったら、数人の来客者。向こうの娘も
慌てて服を着ている様
子。俺もしかたなく個室を出、車に戻る。隣の娘も遅れて車に戻った。こっちを見てクスッ
と笑い駐車場を出て行った。声をかけるスキもありゃしない。しかし中途半端で終わってし
まったものの、結構面白い体験でした。さっきの娘の車とナンバーはメモっといたから、ま
た見つけたら声掛けてみよーっと。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。