ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:ZERO-R
削除依頼
2004/09/01 01:15:19 (rj3zTq/G)
室内温水プールにて、少しやってきました。トレーニングしてる人が多いとこですが、自分もトレーニングと言う口実でプチ露しました。水着はビキニタイプではなくスパッツタイプです。フロント部分には布ついているのですが布を取ってあり、サポはつけずに直履きです!これが結構形がはっきり分ります!更衣室で半Bさせてみて鏡で確認したらかなり分る・・・!いよいよプールへ移動!入る前にはお約束の「シャワー」です。しっかりと体をぬらしてプールサイドへ!子供連れた主婦から単独女性、勿論男も(中年が多い)がいて、とりあえず、準備運動開始です!一通り体を伸ばし最後に前屈&上体反らしをプールに向かってやり、体操終了!このときすでに主婦方に視線を感じました!と言うか見てましたね!股間辺りを!いよいよ入水!適当にウォーキングをして、体がなじんできた所で、レーンを変え泳ぎはじめました。単独女性が4人ぐらいいたのでまずは、女性の後ろから1人ずつ追いかけます!後ろからその女性たちの股付近をじっくりと観察!なかなかエロいかんじで、我が息子が反応開始です!適当に泳いだ所でコース端で休憩です。PがはんBしている状態で女性がくるのを待ちます。たいてい端に近づくと必ず水中で壁を確認するので進行方向(目線)にたちます!そして彼女たちに我が息子をアピールします!そんな事を何回かしているうちにどんどん興奮してきて完全Bです!さっきよりも明らかにP大きくなっているので彼女たちは少し恥かしそうにしていました。今度は少しこちらから悪戯開始です!彼女たちが泳いでいったときに普通は10メートルあけてから泳ぐのですが、少し速めに背泳ぎでスタート!勿論自分のが早いのですぐに追いつきます!不意にぶつかる形で彼女たちのモモやお尻にタッチ!ぶつかった事に「すいません」といっておけば特に問題ないです!これはよくやっても2・3回ですね!柔らかいお尻を官能したところで、最後は少しP頭の露をしました。コース端にてまたもや待機!嬢が近づいてきたら水着の紐を縛りなおすふりをしながらB状態の頭を少し出します!これには、さすがにビックリしたのか勢いよく水面から出てきました!心の中でやった~!です。水中なら少しぐらいなら監視員にもばれないのでなかなかよかったです!あまり露骨にやると大変なことになるのでご注意を!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。