ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/29 17:42:49 (bfrBhu4J)
昨夜行ったキャパクラ・・・といってもピンサロに近いが だが、その店はそういう(手コキ)サービスは無しである。
年のころは22~23歳くらい わりと可愛い顔立ちで、胸はほどほどの大きさで 正に俺好みである。その子の名前は『れん』さま 狭いボックス席の横に座ると 胸元の色っぽいオッパイの谷間が覗ける。おれのペニスはびんびん ズボンから引きずり出しオナニーを始めた。『れん』さまはしきりに話しかけてくるけど 俺はそれどころではない。「アッァーフーフー」オナニーに夢中 『れん』さまは俺のオナニーに気づき ペニスを凝視しはじめた。その『れん』さまの顔を見て俺のペニスは限界 「ティッシュ下さい」というと かばんからティッシュを取り出し2枚を重ねて折りたたみ それを3枚もテーブルに上に 俺は亀頭にティッシュをかぶせ射精した。
ちょっと一息入れ、卑猥な会話を始める。俺は彼女に「男のオナニー見たことある?」と尋ねた。返事は「ない」。「彼氏の射精するとこをみたことある?」返事は「ない」「だって射精は私に口の中か膣の中だもん」だって。
「『れん』さまはクリトリスを舐められるのと ペニスを挿入されるのとどっちが気持ちいい?」と聞くと、「両方」やと! よくばりめ。
こんな話をしていたら またもや俺のペニス勃起状態。でオナニーを始める
彼女は俺の顔とペニスを交互に見ながら「イヤー大きい 2回目でもまだこんなに?」驚いた様子で見ている。俺は右手で激しくピストン 2回目は気持ちいいけどなかなかイカない 足を突っ張り体を仰け反らす。「ィイイクイクッ」一発目はドピューと俺の胸へ あとはへそとお腹のところにベットリ おなかあたりの精液は彼女がふき取ってくれた。ペニスは自分で
今思い出しても勃起するほど めっちゃめっちゃ興奮した夜でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。