ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/26 00:03:54 (p0FYkpm9)
はじめましてサイト中心に援露等の活動をしている三重県民です。
下の三重県人さんのカキコミに触発されて早速ス○ビのサイトでターゲットを物色しました。
早速、1人2Kでオナ見OKの二人組みをゲット。
待ち合わせは三重県T市のショッピングセンター。
しかし待ち合わせの時間になってもいっこうに現れず、メールは届くも返事なし・・・。
あきらめるにも露出心はMAX状態(笑) 
はじめての声かけに挑戦することにしました。
10年以上前にツレとナンパはよくしましたが、一人は初めて(+_+)
しかも援露声かけ・・・かなり緊張しました。
しばらく物色したところ、スーパーの雑誌コーナーで立ち読みしてるかわいいけどちょっと生意気そうな子を発見。
とりあえず周りの人がひくのを待ちながら正面から立ち読みするふりをして
顔を再度確認。
かわいい~けどちょっと年齢低めかなという感じ。
周りに人がいなくなったので覚悟を決めて声をかけました。
自分なりに考えていきなりオナ見てはやばいかな~と思ったので
「ちょっといい?」 「えっ?」 「3千でパンツ売ってくれない?」
女の子の顔が少し曇る。
「うちの?」 「うん」 「今履いてるの?」 「うん」
しばらくの沈黙・・・
「いいよ」 「どこで?」 「とりあえず車は?」 「変なことしない?」
「絶対イヤなことはしないよ」 「じゃあいいよ」
てな感じで作戦成功です。
俺はパンツ自体にはあんま興味ないので、歩きながらパンツ売ったらノーパンになっちゃうからパンチラ見せてくれと頼むとあっさりOK。
車に乗って人の少ない屋上駐車場に。
「パンツ見せたらいいの?」 「うん、自分でシコちゃっていいかな?」
「いいよー」 「絶対触ったりしないからね」
これも俺の援露での作戦なんです。
今までの経験からオナ見で交渉してた子にパンツ見たいといってもなかなかOKしてくれないことや追加料金を言う子が多いんですが、パンツ見せてで交渉した子に自分でしていいか?と聞いて断られたことはありません(笑)
そんな感じでかわいい綿の水色のパンツを見ながらシゴキ出したらすぐいきそうになったけど、彼氏いるの?とかエッチはしたの?とかの会話を楽しみながらぐっと我慢・・・
でもかわいい彼女の顔とパンツを眺めてるとやっぱり10分ももたず・・・
最後は高速でシゴキながら「出るとこ見て」とお願いし、じっくり凝視してもらいながら大量射精。
これで3Kは安すぎ、おまけに携番も教えてもらいました。
かなり興奮したけど後からJCの生脱ぎパンティなら買いやったかなと少し後悔(笑)
まあ今度会ったら売ってもらうかな。
長々と長文失礼しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。