ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/24 20:28:11 (2oo037HL)
夕方和歌山県新宮市付近を車で走行中、看護学校と商業高校の案内板を発見。そしてすぐにJRの駅も見つけた。おそらくこの時間ならどっちかの生徒が(商業ならJKの割合が高いはず)駅に何人かはいるはずと直感。少し寄り道。駅に近づくとホームにはいましたx2白シャツとグレーミニのJK三人組。ベンチはあるのに地ベタにあぐらやうんこ座りで笑談中。車を降り駅の中に。駅員はいない無人駅(ラッキー)さっきの三人以外は誰もいない。ホームに行き、JKたちの2,3m横のベンチに腰掛ける。(それしかベンチがないのもラッキーだった)誰か来たって感じでJKたちは
ちょっとこちらを気にしたがすぐ笑談を再開。エロ本片手にベンチからJKをちらちら見る。
制服のミニから生脚はもちろん、うんこ座りの娘は角度よく中のパンツまではっきり見るこ
とができた。半Bをチャックから出し、それを見ながらもにょx2してたら、パンチラの娘と
目が合った。この時点でかなりBもしていたので、彼女は感づいたかもしれない。何やら三
人でこっちを見ながらヒソヒソ話をはじめた。がこっちはエロ本に夢中の振りをして、さっ
きよりJKたちにはっきり見える様、Oした。見てる見てる…我慢汁も洪水でクチュx2と音が
たつ。たぶん彼女たち
にも聞こえているはずだ。耳をすませば『きもーい。すげー。変態だよー』といった声が。
もう我慢も限界。ズボン&パンツを膝まで下ろし、どーだーと言わんばかりに見せつけてS
!イク瞬間もちゃんと見ていたみたい。「ぎゃー出た~!! etc…」歓声とも悲鳴ともとれる
JKの叫び声。服を整えながら、ソソクサと足早に駅を後にしました。
知らない土地ではうまく逃げればアシがつきにくいから大胆になれるね!? あ~すっきりし
た!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。