ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/21 17:11:51 (HeQD60W0)
今日は素敵なお宝をGETさせて頂きありがとうございました。
簡単ではありますが、中へ報告させて頂きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2022/09/21 22:10:20    (jGU91n05)
はんちゃんさん(^^)
楽しくも嬉しくもあるご報告ありがとうございました\(^^)/
このご報告を励みにし懲りずにまたやっちゃうかも!?ですのでその時ははんちゃんさんもまた来てくれたら嬉しいです(>_<)
今日は本当にありがとうございました(^^)v
7
投稿者:はんちゃん ◆b90w6Gmboo   hanhan0808
2022/09/21 17:21:49    (HeQD60W0)
マルメ妻様、今回は楽しい置きをありがとうございました。
初参加で、ゲットさせて頂いたお宝は家宝にします。

これからのご活躍も応援しておりますので、是非また置きをお願いします。
今回は本当にありがとうございました。
駄文・乱文ではありますが、感謝の意をこめて報告させていただきます。

また、ご一緒したゲッターの皆さまもお疲れ様でした。







6
投稿者:はんちゃん ◆b90w6Gmboo   hanhan0808
2022/09/21 17:21:05    (HeQD60W0)

帰宅後、シャワーにて身体を清めてからのお楽しみタイムです。

清楚な感じの白いTバックP。
フロント部分は小さなリボンがあり、セクシーな逸品です。
しかも、マルメ妻様の愛液をたっぷり染み込ませた使用感のあるPです。残念ながら、置きの際陰干しされていたので、湿りは無くなっていますが、微かに香るメスの香り。
その根源を覗いてみると、秘密の香りの跡が恥ずかしそうに見えます。
クロッチいっぱいに恥ずかしいシミが!
そのシミをクンクンするとJrもフル勃起

堪らず、舌を伸ばしてペロペロと…
マルメ妻様の甘いようなアソコの味を堪能していると、マルメ妻様のアソコを直接舐めてるような錯覚に陥ります。

鼻と口にはPを乗せて、右手で激しくシコシコと…
他人には見せられないような恥ずかしい格好で、一気に白濁汁を発射させちゃいました。





5
投稿者:はんちゃん ◆b90w6Gmboo   hanhan0808
2022/09/21 17:19:57    (HeQD60W0)

初心に帰って、はじめの場所へ戻ってくると・・・
あれ?マルメ妻様の胸出し画像の木ってこれだ!と分かり、場所はこの付近と確信をもち、探し続けました。

でも、画像のハンガーに吊るされたお宝は一向に見つかりません。心折れて諦めかけた時、フェンスの先に少し広くなってる場所を見つけました。
風で飛ばされた?なんて思いながら、身を乗り出して奥を見てみると、チラリと白い物を発見!
もしかして、それですか!?と思い、フェンスを潜り捜索開始と足を進めると・・・・・

画像と同じハンガーに吊るされた白いTバックを発見!(◎_◎;)
無事get!!しました。

その後、マルメ妻様も現場に現れ、もう1人のゲッター様とも合流し、楽しく談笑し時間をすごした後に、解散・帰宅しました。




4
投稿者:はんちゃん ◆b90w6Gmboo   hanhan0808
2022/09/21 17:18:28    (HeQD60W0)
やはり、この公園でビンゴ!
バイパスやコートも分かります。
とりあえず、探すレスと共にそれらしき場所へ移動して探してみました。

しかし、見当たらない。
画像ではハンガーに吊るされて、周りからでもハッキリと見えるはず!
しかし、思いあたる場所には無いし、他ゲッターさんの姿も見ないので、場所違うかなと移動して、公園内テニスコートや野球グランドまでぐるぐる歩いて見ましたが、やはり無い。




3
投稿者:はんちゃん ◆b90w6Gmboo   hanhan0808
2022/09/21 17:15:10    (HeQD60W0)
幸い今日は休みでしたので、車で現地へ出発

マルメ妻様と言えば、某公園だろうと予想して、時間通りに到着
置きのヒントを待ちます。

事前レスには、朝から履いて更にぐちゅぐちゅと熟成されたTバックです。
今までタイミング合わず断念していただけに、是非とも欲しいお宝です。

初参加ながらPをゲットすべく作戦を練りました。

この公園だと、過去の実績から置く場所は駐車場近くかな?
しかし、明るく人も多いから公園内の遊歩道かな~?
清掃や整備する職員も多く見えて、普通に置いたら先にゴミと間違えて持っていかれちゃうよ~
なんて考えていると、画像と共にヒントが出されました。




2
投稿者:はんちゃん ◆b90w6Gmboo   hanhan0808
2022/09/21 17:13:23    (HeQD60W0)


昨夜一日の仕事を終え置き板をチェックしてみると、
マルメ妻様の素敵なお尻とTバックの画像と置きたいと思いますとの書き込みを発見!

以前から掲示板では拝見していた主様でしたので、早速参加レスを書き込み、翌日を待ちました。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。