ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/04 01:11:39 (0vN.yC/5)
インストラクターさま
今日はお忍びのところ、置いてていただきありがとうございました。
遅れましたが、以下の通り報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/09/06 15:06:39    (XDp4JfPj)
掲載ありがとうございました。
何か恥ずかしいのですが不思議な感覚になります。

お察しのように食い込んでましたからシワにはなってたのですね。潮吹きまではいきませんがジュワッて吹き出したのが自覚できましまから。
彼からの恥ずかしい質問もリアル過ぎて笑

喜んでいただき幸いです。あのような表現は文章だけで興奮してしまいます。
ありがとうございました。
7
投稿者:
2022/09/04 23:04:48    (QhAT4Ptg)
元画像の保存期限をすぎました
昨日はありがとうございました。
お互いに興奮しいつも以上に熱く盛り上がりました。写真は当日の物で乳首が確認出来ると思います。身バレが怖いので細工しですがお許しください。だいぶ細っそりに写ってますが(インストラクターさん、すまん)
扉から出るところをお互いタイミング合わせて、さりげなくスマホで動画撮影が数秒です。

彼女はいつものルーティンでシャワー浴びてしまいましたがホテルで再会するとパンティ食い込ませグショッリでした。教室内でも70代男性と交際してると噂もありそう言う目で見られてます。
それを尋問しながらのセックスを愉しむ事もあります。昨日は「誰々がエロい目で見てた」「〇〇さんに誘われなかったのか?」など聞きながら「下着プレゼントするのに何故シャワーしてきた」と尻肉を荒々しく揉みながら叩いたり、見られて感じると乳首を捻ってみたりと彼女もいつも以上に声が出て叫ぶような感じでした。
東洋系のインストラクターなんで肉類は控えてますから匂いはしない方だと思いますが、それでもホテルに入るなりグショッリでそのままオナニーさせてガクガクなりながら逝ってました。

写真やエロ目線のコメントは了承済みです。

また明日彼女はコメントすると思います。
6
投稿者:カノンロック ◆07rCTsN6cw   ritchie69
2022/09/04 14:36:26    (ngA84SNL)
元画像の保存期限をすぎました
一番大事なところが抜けていました。

【お宝晒し】
布製のP全体的にしっとりしていて、汗と女性のなんとも言えないいやらしい香りが広がっていました。
特にクロッチ部分には、割れ目が分かるほどの粘着性の縦筋があって、その周り一帯に淫汁が染み込んでいました。けっしてネバネバしたものではなく、汗ともオシッコともいえない、潮を吹いたようなシミ、そして愛液が混ざり合ったような熟女の香り…

鼻先でクロッチ部分を嗅ぎながら、彼氏さんのお仕置きを受けたインストラクターさんの淫靡で卑猥な雌の匂いは、発射するのにさほど時間はかかりませんでした。
5
2022/09/04 09:32:33    (IeCGBTPW)
おはようございます。
昨日はありがとうございました。

仕事後にシャワー浴びてしまい彼に軽くお仕置きされました。ごめんなさい。
匂いはどんな感じだったでしょうか?
感想お聞かせください。

私はシングルですが彼は家庭があり別々にホテル、それも少し遠いとこです。たまに軽くパンツ小さいの履いたりしてパン線サービスとかしてます。彼の命令ですけど!
本当にこんなおばさんでも視線を感じます。
一応、教室はカメラスマホ持ち込み不可なんで微妙な写真しかないようです。
以前伊賀で透けワンピースの方のようなセクシーな体型でなく男性からみて魅力あるのか疑問なんで写真は彼に任せてます。

追記
彼がマチの部分を晒されたら堪らんやろ?と言われドキドキでした。
匂いや汚れ方も写真やコメントいただけると嬉しいです。
長々とすいません。
4
投稿者:カノンロック ◆07rCTsN6cw   ritchie69
2022/09/04 01:15:04    (0vN.yC/5)
元画像の保存期限をすぎました
【至福のひととき】
案の定、家族が寝静まるのを待って、
染み込んだお汁を嗅ぎながら、薄いTからの透けブラやラブホでの彼氏さんとのプレイを妄想。
恥ずかしがるインストラクターさんを思い浮かべ、しごいた先から大放出!
しばらく余韻に浸りながらの賢者タイム。

インストラクターさま、彼氏さま
遠方につき、到着まで待っていただき、感謝しています。
また、ピンポイントヒントまでいただきながら、捜索に手こずってしまい、ご迷惑をおかけしました。
前回白いビニールだったこともあり、頭に白しかイメージしていなかったんです。ゲッターとして、きちんと手を入れて弄るといった基本動作を失念していました。申し訳ございません。

伊賀シリーズ第2段、楽しかったです。本当にありがとうございました。
3
投稿者:カノンロック ◆07rCTsN6cw   ritchie69
2022/09/04 01:13:52    (0vN.yC/5)
【捜索・ゲット】
早速、中に入って見渡す。隠すところは限られている。
灰色のケースの中、上部の案内版の後ろ、電話器の後ろ…
全て覗き込むが見当たらない。電話器の裏は隙間がなく、外から見ても何も見えなかった。数回同じことを繰り返したが、そうするうちに雷が鳴り出し、ドシャ降りに。これ以上、捜索できないと思い、撤収レスを入れたところ、電話器の裏とのヒント。
半信半疑に、ドシャ降りの中を駆けつけ、もう一度覗くが無い。手を入れてみるがあまり隙間がない。そのまま手を下にスライドさせると、少し隙間がありビニール袋の感触。
あっ!と思ったら黒いビニール袋が挟まっていた。袋の口は縛ってあったが、感触からPと確信。
足早に車に戻りゲットレス。
縛ってある口を解き、中身を確認。まだ温かみを感じるほどのグレーのPは、クロッチ部分がさっきまでのまぐわいの後なのか、かなり湿っていた。
2
投稿者:カノンロック ◆07rCTsN6cw   ritchie69
2022/09/04 01:12:43    (0vN.yC/5)
【参加】
お盆以来覗いていなかった露出実行報告をチェックしていたら、インストラクターさんのスレを発見。
前回同地区で開催のCPに刺激をうけた、インストラクターさんからの置き予告。
すかさず、参加レス。
これから、彼氏さんとお会いになるとのこと。
さて、置きはいつごろになるだろう?と、お忍びのまぐわいを想像しながら、所用をこなしていた。
すると、そろそろ始めるとのレス。
【現着】
急いで車を走らせた。前回と同じシチュエーションを楽しみながら、峠を超えて少し走ったところ、いきなりピンポイントヒント!
それから30分ほど走り、とりあえず目的地の駐車場に辿り着いた。
電話ボックスを探すが、どこにもない。「近くの」という言葉が気になり、駐車場から少し来た道をら戻ると、なんと大通りにあるではないか!
行きに通った道なのに、全く気が付かなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。