ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/23 17:13:40 (QSNb85pb)
元画像の保存期限をすぎました
先程はありがとうございました。
報告させていただきます。

今朝、サキさんという素敵な写真の方の投稿を発見。とても人気のある方のようで、常連さん?仲の良さそうな方々もいたりでレス数がぐんぐん延びてました。
遅ればせながら本日の朝に参加表明させていただき無事参加資格ゲットでした。

電車で1時間ほどかかり、土地勘無い場所での開催でしたが、分かりやすいヒントを出してくださり無事に現着。

駅で20分ほど、ドキドキしながら開始の合図を待ちます。
近くには同志と思われる方が多数…
やはり倍率はかなり高そう…

14時。開始の合図で動き出す同志。
レスが進行し、ヒントが出てきます。
先輩方の行動の早いこと早いこと…
ヒントの駐車場に着いた時には、10人くらい?の方々が捜索しておりました。
この手の企画に初参加の身としては、異様な光景……

幸運にも駐車場に入ってすぐ鉄骨の柱の裏に袋らしきものを発見!
手を伸ばすとコラボ相手のN様が投稿されていたブラ、パンツ入りのジップロックでした。
サッとカバンにしまい、その場を離れてゲット報告。ドキドキがやばいです。写真投稿を忘れていたので、EVホールまで移動し、写真投稿。

早く中身を確認したかったのですが、宝探しが楽しくなりそのまま残りのお宝も探させていただきました。
無事全てのお宝が回収されたとの事で、その場を離れました。
…お宝はゲット出来ずとも最後にサービスがあったなんて、素晴らしい配慮です。
そちらにも興味津々でしたが、欲張っちゃいけません!初参加でゲットできただけで満足!

帰宅後、早速開封。
ブラもパンツも柔軟剤のいい香りと、かすかないやらしい匂い。パンツのシミになってる部分には湿り気が…ない笑
しかし!少し舐めてみたところ、ちょっとしょっぱい!アルバムの素敵なN様を見ながら、先程まで着用し、濡らしていたのかなと妄想すると興奮が止まりません。
一通り匂いを楽しみ、舐めさせていただきまして、ブラを顔に乗せ、パンツのシミ部分を愚息にかぶせ、シコシコ。
そのままパンツに発射し、溢れてしまった液をブラに擦り付けました。
…最高。

終始、お気遣いされてるサキ様ありがとうございました。またN様、彼氏様もありがとうございました。
次回もありましたら、是非よろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/09/23 19:15:57    (a.YPWNJf)
naaさん♪

Nちゃんの貴重な『初置き』をゲット!
歴史に名を刻んだ(笑)(笑)

ぜひ、次は、サキのもゲットしてね!
素敵な報告でした(^-^)/

お疲れ様でございました!

歳のサキ♪

2
投稿者:N♀
2022/09/23 18:43:36    (j.HQTCOB)
Naaさん!

本日はありがとうございました!
そしてGetおめでとうございます♪

早速楽しんでいただけたようで嬉しいです^^

車から見てましたが、7階着いてからソッコーで見つけてましたね!
彼氏のSと凄いねーって言ってました(笑)

本日はお疲れ様でした♪♪
また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。