ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東板 植乃効円 M&Cさま

投稿者: ◆ZOO//Po3IU
削除依頼
2021/12/31 01:29:31 (xE8NbyWS)
元画像の保存期限をすぎました
本日は年末の寒い中有難う御座いました。 
一年の締めっくりにとても良い思いをさせて頂きました。 
遅くなりましたが ご報告させて頂きますね。(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆ZOO//Po3IU
2021/12/31 10:11:12    (xE8NbyWS)
おはよう御座います。M&Cさんお返事有難う御座いました。 
はい!喜びました!!改めて来年も宜しくお願いします!! 
奥様にも宜しくお伝え下さい!!
9
投稿者:M&C
2021/12/31 06:57:37    (tpbdk.Y1)
昨日は寒い中お付き合い頂きありがとうございました。喜んで頂けたなら良かったです。
また、ご参加頂けたら幸いです。IDが載せて頂けてないですね笑 良いお年を!
8
投稿者: ◆ZOO//Po3IU
2021/12/31 01:57:42    (xE8NbyWS)
元画像の保存期限をすぎました
改めてM&Cさん ありがとうございました。
今年最後の勝利品の下着が綺麗な奥様ので良かったです!!

今年の締めのオナも奥様の下着を使ってのものになりました。 
。(@゚▽゚@)。

来年も是非x2この界隈に置きスレ建てて下さいね。

来年も宜しくお願いいたします♪
良いお年を(・∀・)ノ

7
投稿者: ◆ZOO//Po3IU
2021/12/31 01:55:36    (xE8NbyWS)
元画像の保存期限をすぎました
先ほどリアルで お話もしましたし 脱がす時とかも、お毛毛とか見ているので鮮明に奥様を妄想しちゃいました!
そうなると興奮も加速してしまい やがては全裸になってしまい下着を堪能しながら 早くも沢山の精液を放出してしまいました~

もしも奥様に直接見せつけていたら 奥様引いちゃいますかねぇ~?(^o^;)

それとも逆に自分の履いていた下着を他人の男に興奮して使われて嬉しいですかねぇ?

(。-∀-)

6
投稿者: ◆ZOO//Po3IU
2021/12/31 01:53:33    (xE8NbyWS)
元画像の保存期限をすぎました
もぅ夢中で匂い嗅ぎながらチンコをいじってました!
アソコに触れていた場所からお尻の割れ目に食い込んだ部分の紐、更にアナルが触れていたであろう場所など匂い嗅ぎまくりでした。。

更に更に奥様のアソコを舐める妄想しながら変態チックにペロペロと…

5
投稿者:
2021/12/31 01:46:57    (xE8NbyWS)
元画像の保存期限をすぎました
あぁ~ また嗅いじゃいましたぁ~

クンクンクンクンクンクン…

4
投稿者:
2021/12/31 01:45:11    (xE8NbyWS)
脱がした光景を目に焼き付けましたから 帰ってからの お楽しみタイムでは妄想が膨らみそうです!

早速帰ってからの~

お楽しみタイムです!!

最初はジックリと観察タイム!
スレが消えてしまいましたが着画を見ながら(保存済み)ゲットした お宝を見ちゃいました!!
下着はお毛毛の辺りはスケスケ素材だったんですね!
って事は着画では気がつかなかったのですが 黒いのは 奥様のお毛毛だったのですね!
( ̄ー ̄)ニヤリ


眺めてるだけでテンションも上がり 先ほど匂いを嗅いだように またもや自宅でも…

3
投稿者: ◆ZOO//Po3IU
2021/12/31 01:35:57    (xE8NbyWS)
参加レスを入れ公園の中に入りブラブラしたばかりでタイミング良くヒントが出ました♪

ヒントの場所はズバリでダッシュして およそ1分ぐらいの場所に居ましたので一番乗り&ゲットする事が出来ました♪

その後カップル様に お声をかけて頂きまして移動する事に! 
公園のどこかの影で生脱ぎをと 移動したのですが夕方でも以外と人が居てなかなか場所は決まらなかったですが、そのブラブラ歩いた分 M&Cさんと色々お話も出来ましたし 長く奥様のお顔も見れましたし用事も終わってましたから 自分はラッキーでしたね!

やっと場所を見つけて生脱がしさせて頂きました♪

脱がした瞬間、奥様の目の前で匂いをクンクンしてしまいました…

(^o^;)

2
投稿者: ◆ZOO//Po3IU
2021/12/31 01:32:56    (xE8NbyWS)
M&Cさんの置きスレを発見した時はビックリしました。まさに仮題の公園の駅に居たからです。

とは言え買い物や用事で来ていまして、なるべく早く用事や買い物を済ませて やっと参加レスを打てる状態になり、開始予定時間が迫ってましたが慌て参加レスを入れて公園へ向かいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。