ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/15 16:58:24 (5d2bcrn7)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは♪( ´▽`)
最近暑くて早くも夏バテ気味です。

が、そこで今回は夏を迎えるのに体力と、精力の二刀流を備えてもらいながら、いい感じの流れ~をリアルに再現してみようかなーと思いまして、単独様にお手伝いをお願いしたいかなぁ~と^^

用意しましたのは10個のビュットコインw^^;
いくつかの当たりコインもあります。
お色はなんと金色!あ○○が製作しました( 暖暖暖 )


  B妄想通過ビュットコイン遊び方B
※明日から5日間限定で、高知市内の幾つかの場所にビュッとコインを置きます。(皆様の、仕事や、お付き合い、時間等を踏まえて、チャンスを考えると、置く時間は不定期な時間となりますので、Wi-Fiエリアでの携帯チェックを随時お願いしますね^^;)
中には当たりマークのコインもありますので、そちらのゲッター様は当日、仮想通貨並みのレート変更での遊びになると思いますので、僕は期待してます笑

※コインゲッター者はレスください。ナンメで詳細送ります。
(ゲットした日には遊びません。あくまでもこの日は宝探し感覚で妄想で楽しめると思いますので、仕事中や、仕事帰り、パチンコ帰りのお時間を使っていただきます。)

※来週になりますが、僕達の遊びにお付き合いくださる優しいコインゲッター者と二刀流な遊び開催しますので、今回はこのビュットコインがない方は遊べませんので、その為にも是非、是非がんばってゲットしてくださ~い^^

参加していただける方はID表示でレスくださいね^^

では、では宜しくでーす♪
1 ... 27 28 29 30 31 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/15 20:16:00    (KgLqSe0u)
ライスさん♪
初めまして♪
楽しくエロがモットーで遊んでます(o^^o)
是非、ビュッとコインゲットして
一緒に遊べるといいですねー♪
楽しみにしてまーす(*^^*)
17
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/15 20:13:59    (KgLqSe0u)
敬二さん♪
初めまして☆
一生懸命作ったビュッとコインなので、
是非是非ゲットしてもらえるとありがたいでーす(*^^*)
明日から、携帯ガン見してくださいねー笑
16
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/15 20:07:07    (KgLqSe0u)
たっちゃんさん♪
初めまして☆
明日たまたまいらっしゃるんですねー(暖暖暖)
明日は、初日なので多めに置ければと思ってまーす(o^^o)
レート変更も可能ですよ♪笑
是非是非、参加くださーい( ^ω^ )
15
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/15 20:04:08    (KgLqSe0u)
あつしさん♪
初めましてー^ ^
ビュットコイン笑
ノリが良い方好きです(o^^o)
是非是非ゲット目指して頑張ってくださいねー♪
14
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/15 20:02:42    (KgLqSe0u)
涼太さん♪
初めましてー☆
明日から、ちょこちょこ置いていきますので
携帯片手にお仕事頑張ってくださいねー( ^ω^ )
会えるの楽しみにしておきますっ♪
13
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/15 20:00:25    (KgLqSe0u)
メラくん♪
明日から、仕事と遊びを並行して
頑張りまーす(o^^o)
よろしくねー♪
12
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove Mail
2018/05/15 19:37:35    (MOc1c1nx)
ちゃんと通貨でわなく、下着を置いて下さいな。
11
2018/05/15 19:28:38    (82SXCP3B)
こんばんは
はじめまして
高松市からですが高知に仕事に行くので参加させてください。よろしくお願いします!
10
投稿者:たくし   19951001 Mail
2018/05/15 18:40:48    (oAzC5qNw)
よろしくお願いします。
是非、参加させてください。
楽しみにして、メール待ってます。
9
2018/05/15 18:21:27    (6oepP.to)
高知ですかっ( ̄□ ̄;)!!!??
ショックで夜も眠れません(笑)
また会えることを楽しみに飛ばしまくります(^з^)-☆
1 ... 27 28 29 30 31 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。