ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/15 16:58:24 (5d2bcrn7)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは♪( ´▽`)
最近暑くて早くも夏バテ気味です。

が、そこで今回は夏を迎えるのに体力と、精力の二刀流を備えてもらいながら、いい感じの流れ~をリアルに再現してみようかなーと思いまして、単独様にお手伝いをお願いしたいかなぁ~と^^

用意しましたのは10個のビュットコインw^^;
いくつかの当たりコインもあります。
お色はなんと金色!あ○○が製作しました( 暖暖暖 )


  B妄想通過ビュットコイン遊び方B
※明日から5日間限定で、高知市内の幾つかの場所にビュッとコインを置きます。(皆様の、仕事や、お付き合い、時間等を踏まえて、チャンスを考えると、置く時間は不定期な時間となりますので、Wi-Fiエリアでの携帯チェックを随時お願いしますね^^;)
中には当たりマークのコインもありますので、そちらのゲッター様は当日、仮想通貨並みのレート変更での遊びになると思いますので、僕は期待してます笑

※コインゲッター者はレスください。ナンメで詳細送ります。
(ゲットした日には遊びません。あくまでもこの日は宝探し感覚で妄想で楽しめると思いますので、仕事中や、仕事帰り、パチンコ帰りのお時間を使っていただきます。)

※来週になりますが、僕達の遊びにお付き合いくださる優しいコインゲッター者と二刀流な遊び開催しますので、今回はこのビュットコインがない方は遊べませんので、その為にも是非、是非がんばってゲットしてくださ~い^^

参加していただける方はID表示でレスくださいね^^

では、では宜しくでーす♪
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
188
投稿者:ミゲル   migeru03 Mail
2018/05/18 16:33:31    (/1WjpDAT)
こんにちは~ 楽しそうな企画やってますね

今夜盛り上げ役ぐらいの感覚で参加してみようかな

運が良ければって感覚で
187
投稿者:SA8~ ◆spZKLyxWZs   caac0207 Mail
2018/05/18 16:08:13    (Yh.o6j5j)
元画像の保存期限をすぎました
昨夜は、本当に皆様ありがとうございました^ ^

残り3日となります。
土曜日の夜が少しバタバタしますので、実質今夜と、日曜日になると思います。
ビュッとコインGETの方には、ビュッとコインの意味もわかってもらって頂いたようで喜んでもらってます^ ^

さて、今夜も時間が許す限りのお付き合いしていただけるとありがたいと思ってます。

※スタート時間は21時30とさせてください。

※本日のビュッとコインは2枚です。
が、GETされた方で、ダブルアップのチャンスを設けます!
詳しくは、ゲットの瞬間に分かると思います^ ^

尚、参加人数が、多くなった場合と、レス内での、ボケ、つっこみが面白い方には、MVP賞も考えたいと思います!

※ 場所は高知市内の中心部です。

では、本日のビンゴビュッとコインの挑戦者の方
宜しくお願いいたしますね!


186
2018/05/18 00:10:47    (fv.DCIvO)
本日は楽しい時間をありがとうございました!

同じく参加された単独の皆様も楽しく良い方ばかりで良かったです!

また、チャンスがあれば参加しまぁす!(^-^)/

本日は本当にありがとうございました!
185
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove Mail
2018/05/18 00:08:08    (ab1HjL8S)
こちらこそ。
楽しい時間をありがとうございました。

主さん、次又御会いしましょう。(^-^ゞ

皆さんも気軽に声掛けて頂きありがとうございました。
次は負けないよ。(^w^)
184
2018/05/18 00:06:04    (x40ULYT8)
SA8~様、参加された皆様、本日は断念された方々、お疲れ様でした。

明日も睡魔に勝てそうでしたら、遠征に伺わせて頂きます♪

本日も有難うございました(´ε` )
183
投稿者:SA8~   caac0207 Mail
2018/05/18 00:02:40    (Ik3CXo4L)
まーくん様・あつし様

了解しましたょ!

ぐっすり、あっためておきますね^ ^

明日以降で、又皆様の参戦お願いすると、共に
本日は皆様、本当にありがとうございました!

楽しく過ごさせていただきました♪

182
投稿者:あつし   atushi5050
2018/05/17 23:59:20    (QRaCFHX9)
その想いに水を差す様で申し訳無いのですが既に帰宅を始めておりますm(._.)m
家遠いんです笑
181
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove
2018/05/17 23:53:30    (y.HdH5D1)
ブンタンさん、営業マンさん、お疲れ様です。
ここは あつしさんに譲ります。

私は睡魔に負けまして寝床でポチポチ
レスしてます。

あつしさん、必ずゲットするのだ!

私とは次の機会に勝負しましょう。
180
投稿者:あつし   atushi5050
2018/05/17 23:52:34    (QRaCFHX9)
こういった企画に始めて参加しましたが子どもの頃に行った宝探しゲームの様な感じを思い出せて楽しかったです笑
応援下さった参加者の方々、遅くまで企画下さいましたSA8さんありがとうございました
179
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 23:45:53    (cHZp1grW)
わかりました!

なんとか、お二人様にも、GETしてもらいたいっす!

後の皆様も、夜間、0時30分!

に、置きます!

取りに来られても、来れなくても大丈夫です♪

もし、GETした方は、レスだけはお願いいたしますね^ ^


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。