ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

明日 9/5(木) 標語県で

投稿者:めいどCP ◆JbMFnzfjPY
削除依頼
2024/09/04 20:28:46 (KvlS7f3q)
40代普通のカップルです^ ^

明日は彼女とO坂から幸辺方面にドライブ予定なのですが、要らない下着がたくさんあるみたいなので、道中で置いたりタイミングが合えば生脱がせしていただいたりしようかと思っています^ ^
内容はサニタリーショーツやブラなどで、あまりかわいくない物ばかりらしいのですが、捨てるくらいならどなたかに使っていただきたいです!
いつも報告を楽しみにしているので、下着好きできちんと報告を書いていただける方にもらっていただけると嬉しいです^ ^

とりあえずランチは素街で予定してるので、時間があれば1つ目を午前中に置くつもりにしています。

参加ご希望の方はID表示の上、レスをお願いします。
詳細はその都度レスに入れていきます!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:めいどCP ◆JbMFnzfjPY
2024/09/05 13:41:49    (oHXalYmt)
ランチ終わりました^ ^
真開智の方に移動します!

2枚目もサニタリーショーツですが、かなり使い古した物らしいです。
1枚目お渡しした後から着用してます。
31
投稿者:サブ   kt1992419
2024/09/05 13:35:25    (YUfJXH8h)
企画参加したくて書き込みしました
車あり、兵庫県です
30
投稿者:めいどCP ◆JbMFnzfjPY
2024/09/05 13:35:00    (gcYG1NOi)
ザーザーさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
美脚、美乳、美マンを褒めて頂き嬉しいです^ ^

ケンジさん
早速オカズに使って頂き彼女も喜んでいます。

この後移動しますので、タイミング合いましたら是非^ ^
29
投稿者:**** 2024/09/05 13:33:23(****)
投稿削除済み
28
投稿者:ケンジ   nbf0125
2024/09/05 11:35:10    (QS5RswU7)
先ほどはありがとうございました。
近くにいて本当にラッキーでした。
Hなお汁まで付けて頂いて感動しております。
帰宅後、すぐに堪能させて頂きました(^^)/
27
投稿者:ザーザー   1582hon
2024/09/05 11:27:32    (ybqDxFBK)
2番手になりましたが、
露散歩見学させていただき
ありがとうございました。

彼女さん
美脚、美乳、美マンでした!

セクシーな下着での
散歩とても良かったです!
周りのサラリーマンに見られてたかもしれませんが(笑)

またタイミングあればお願いします
26
投稿者:めいどCP ◆JbMFnzfjPY
2024/09/05 11:24:26    (7Ftm8ch9)
1枚目、無事にお渡しできました^ ^
お会いした3名の方、ありがとうございました!

ランチ終わってから2枚目置きます。
またレス入れます。
25
投稿者:柴犬   357adg
2024/09/05 11:10:56    (J.glNUXI)
到着しました!
24
投稿者:めいどCP ◆JbMFnzfjPY
2024/09/05 10:58:08    (fl9SAnIB)
到着された方はレスをお願いします^ ^
23
投稿者:めいどCP ◆JbMFnzfjPY
2024/09/05 10:57:18    (fl9SAnIB)
芝犬さんにも場所メールしますね!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。