ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

明日 9/5(木) 標語県で

投稿者:めいどCP ◆JbMFnzfjPY
削除依頼
2024/09/04 20:28:46 (KvlS7f3q)
40代普通のカップルです^ ^

明日は彼女とO坂から幸辺方面にドライブ予定なのですが、要らない下着がたくさんあるみたいなので、道中で置いたりタイミングが合えば生脱がせしていただいたりしようかと思っています^ ^
内容はサニタリーショーツやブラなどで、あまりかわいくない物ばかりらしいのですが、捨てるくらいならどなたかに使っていただきたいです!
いつも報告を楽しみにしているので、下着好きできちんと報告を書いていただける方にもらっていただけると嬉しいです^ ^

とりあえずランチは素街で予定してるので、時間があれば1つ目を午前中に置くつもりにしています。

参加ご希望の方はID表示の上、レスをお願いします。
詳細はその都度レスに入れていきます!
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:めいどCP ◆JbMFnzfjPY
2024/09/05 20:55:07    (gcYG1NOi)
Sekaiさん
ありがとうございましま。
初参加に初ゲット、、喜んで頂けたみたいでよかったです^ ^
最後は彼女がガツガツしてすみませんでした〜笑
91
投稿者:Sekai   sekai6742
2024/09/05 20:26:57    (GxIU39gE)
先ほどはありがとうございました。
初参加に初ゲットでほんとにびっくりしました!
しかも生脱ぎで最高でした!いただいたショーツをすぐに履いて濡れ感を堪能させていただきました。ありがとうございます♪
90
投稿者:めいどCP ◆JbMFnzfjPY
2024/09/05 19:03:10    (O5cyKAu8)
参加していただいたみなさん、ありがとうございました^ ^
お久しぶりの方から、はじめましての方まで、とてもいい方ばかりで楽しませていただきました!

O坂に帰ります。
89
投稿者:はち   youmatin
2024/09/05 18:43:31    (s0iiuFSQ)
可愛いです。
めちゃめちゃ可愛いですね。
またよろしくお願いします。
88
投稿者:ひでと   hideto1225
2024/09/05 18:42:05    (PQb9E4QY)
めちゃくちゃエロい格好を拝見させて頂きありがとうございました!
頂いたものはすごくいい香りがいたします♪

また機会がありましたらよろしくお願いします。
87
投稿者:めいどCP ◆JbMFnzfjPY
2024/09/05 18:41:30    (gcYG1NOi)
無事にブラもお渡しできましだ^ ^
ありがとうございました。
86
投稿者:めいどCP ◆JbMFnzfjPY
2024/09/05 18:32:16    (LJd6Dsud)
先ほどの施設のB2エレベーター前に来てください。
85
投稿者:ひでと   hideto1225
2024/09/05 18:31:57    (wfjApFai)
勿論頂きたいです!
84
投稿者:めいどCP ◆JbMFnzfjPY
2024/09/05 18:31:27    (gcYG1NOi)
ショーツはなくなったので、ブラでよければ先着1名の方にお渡しします。
83
投稿者:Kerry   kerry-
2024/09/05 18:29:51    (TLr1sEAj)
欲しいです!
1 2 3 4 5 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。