ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/25 22:59:39 (74VlcXmX)
明日、戸夜中インター付近で生脱がせにチャレンジします。
要らなくなったパンティがあるので差し上げます。
条件を守って頂ける方のみ参加スレ宜しくお願いします。
・車で参加可能な方(アナタの車で脱がせて下さい)
・10時に指定場所まで来れる方
・報告を書いて頂ける方

では、問題です。私は何色の下着を履くでしょう?正解者の中から抽選でメールさせて頂きます。明日の9時45分頃、結果発表と当選者にメールしますね
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:しっとり ◆JhxnRQvuDA   moist8888
2024/07/26 11:31:28    (4oH5fqAY)
Kさん、先程はどうもありがとうございました!
朝から楽しそうなレスを発見し、クイズ形式と言うことで想像に想像を膨らませ回答いたしました!
、、、が、残念ながら不正解。
気を取り直して仕事に戻ろうとしたところ、一通のメールが!?
Kさんから指定場所に来てくださいとのこと、これが敗者復活か!と思いながら車を飛ばし指定場所へ。
お会いしたKさんはワンピースの似合う素敵な方で、こんな女性の下着を生脱がせすると考えると緊張して、口数が少なくなってしまいました。
写真で見たピンクの下着をゆっくり慎重に脱がせさせていただき、おまけでブラもいただけるとの事でラッキーが止まりません!上を脱いでいるところをガン見してたのは内緒です。
解散後、改めて下着を観察し匂いを嗅ぐと柔軟剤の香りの中にしっかりKさんの女性の匂いを感じ、大興奮!大興奮です!
こんな素敵な宝物を汚すのは勿体無いと思い、一旦は匂いで果てました。
そんなこんなで長文になってしまいましたが、Kさんありがとうございました!
また断捨離をする機会があれば協力させてください!
26
投稿者:K   tortina725
2024/07/26 11:18:32    (maolFv2j)
皆さまありがとうございました^ ^
私がメールするのが遅かったりでなかなかスムーズにいかなかったりご迷惑をおかけしました。
また次回はもっとスムーズにいくようにします。
お一人様に上下を受け取っていただきました
また感想をお待ちしてますねっ
25
2024/07/26 10:47:16    (1YPVILTO)
青の予想が外れた
敗者復活お願いします。
24
投稿者:**** 2024/07/26 09:58:20(****)
投稿削除済み
23
投稿者:K   tortina725
2024/07/26 09:58:04    (NNEfUT5D)
正解はこちらです。
6番のさんくんにメール送ったんですが、返事がないので失格とさせていただきます。
次の方にもメール送りました
22
投稿者:K   tortina725
2024/07/26 08:58:22    (teJ2xaSX)
皆さま、ご参加ありがとうございました!
今日も暑いですね〜
下着にも汗がついちゃいますね…
正解者は複数なので、先着順とさせていただきます。
とりあえず参加は締切ますが、時間をみて敗者復活もあるかもです
21
投稿者:   sealove71
2024/07/26 08:43:37    (jdNXv9cz)
グレー!
仕事休みで暇します
20
投稿者:jun   jo1985
2024/07/26 08:24:03    (6DfYMvs6)
おはようございます。
素敵な企画ありがとうございます。
条件承りました。
私はパープル(紫)でお願いします。
当たりますように…
19
投稿者:**** 2024/07/26 08:13:55(****)
投稿削除済み
18
投稿者:カズ   kazuya3693
2024/07/26 08:08:01    (Vqi/IjEB)
ピンク
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。