ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/09 17:23:02 (qTrxa1td)
今着てる下着と下着を汚すのに使ったペンを置こうと思います。
(下着の写真は次のレスに。)

時間は急ですが19時前後くらいを予定してます。エリアはタイトルの当て字の禁哲沿線にします。
あまり時間に余裕が無いので、置いてすぐに離れちゃうと思います。。

置く下着は手放すのをだいぶ迷ったお気に入りなので、しっかり使用報告いただける方のご参加をお待ちしています。
まずは参加表明からお願いします。

短い時間ですが、楽しい企画になりますように。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:ゆう   yuyutako
2024/07/09 20:06:18    (1N9DuwD4)
ホームセンター寄りの自販機全て見ましたが無かったです
50
投稿者:ゆき   yuki17048
2024/07/09 20:05:01    (qTrxa1td)
ん?ゆうさんゲットですか?報告はなんの報告でしょうか?
49
投稿者:ゆき   yuki17048
2024/07/09 20:01:38    (qTrxa1td)
ひーやんさん、画像ありがとうございます!
報告楽しみにしてますね。
ブラがジップロックに収まらず申し訳ないですw

ホームセンター寄りの自販機なんですが、全部確認して見落とすはずがない置き方をしたので、多分黙です。。

久しぶりの置きだったので、めっちゃショックです。
48
投稿者:ゆう   yuyutako
2024/07/09 19:58:58    (1N9DuwD4)
教えてもらってなければ報告します!
47
2024/07/09 19:56:31    (OmkNkpOE)
見落としていなければ全部見たはずなので悔しいです……!
46
投稿者:ゆう   yuyutako
2024/07/09 19:56:04    (1N9DuwD4)
どの自販機ですか?
45
投稿者:ゆき   yuki17048
2024/07/09 19:53:51    (qTrxa1td)
自販機の下に少しだけはみ出して置いてきたんですが。。
けっこうベチャベチャに汚したので黙ゲットはショックです(´・_・`)

どなたかゲットしてたらちゃんと書き込んでくださいね!
44
投稿者:ゆう   yuyutako
2024/07/09 19:46:12    (Aj6crtzP)
全部のトイレ探したのだが…
43
投稿者:ゆき   yuki17048
2024/07/09 19:45:35    (qTrxa1td)
もうひとつは柄付きのジップロックですー
42
投稿者:ひーやん   hiiiyannn
2024/07/09 19:45:28    (FbvUquTC)
Hなしみつき
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。