ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/04 12:37:47 (PkcTMmkV)
今日の15時以降夕方に藤井寺のどこかに置きます。
参加される方は必ずID表示の上コメントをお願いします。

以下注意書きです。必ず読んでください。
置きするパンツはかなりボロボロです。
破れ、汚れがありますので綺麗な状態ではありません。
GET報告の写真をもし上げる際はパンツは見せないでください(ボロボロすぎて恥ずかしいので笑)
袋に入れて置きます。
場所を教えるのはコメント先着10様です。
メールを送ります。
ただし以前のメールのやり取りなどから判断して10名以内でもメールを送らない場合があります。(10名様に満たなくても)
理由を教えてほしいや文句は受け付けませんのでそういったコメント、メールはお控えください。
コメントの締切は14時45分です。

色々と制限設けましたがご理解ご協力頂ける方はコメントください!
はじめてで不慣れですが、よろしくお願いします!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2024/07/04 18:07:24    (.54qeBPU)
ご報告ありがとうございます!
隠せる場所が少なく、確かに見つけれるか不安な場所でしたね笑
みなさんもまたご参加くださると嬉しいです!
20
投稿者:いお ◆lbWKuFSO8w   io.iodesu
2024/07/04 17:00:16    (2Wnk84fK)
報告です。
ヒントのメールを某スーパー駐車場で待ってたところ、
遂にヒントのメールがきました♪
確認すると割と近くだったのであっという間に到着。
ヒントの場所を探しましたが、なかなか見つからず…
途方にくれながら、まさかなぁと思ったところをダメ元で確認すると!
ななみんさん、凄いところに隠しますね(笑)
すぐにその場を離れ、さっきと違う某スーパー駐車場にて袋の中を確認すると、ジップロックに綺麗に畳まれたPが♪開封し広げてみるとスケスケのTでした。
もちろん、良い香りとスレにもあったヤラレ感で興奮する代物でした。夜にでも堪能したいと思います。
久々の置きへの参加でしたが、ななみんさんの初物を救出できて良かったです。ななみんさんありがとうございました。また置いてくださいね♪
19
2024/07/04 16:42:13    (YqQNYYwk)
救出ありがとうございました!
ほったらかしにならずよかったです笑
不慣れな面が多くちゃんとできたか不安ですが…
探しに行ってくれた方もありがとうございました!
18
2024/07/04 16:37:28    (t1NOySLy)
ひと足遅くなりました。
ゲッターさんおめでとうございます!
17
投稿者:いお   io.iodesu
2024/07/04 16:29:22    (JnNfYPnI)
これです
16
投稿者:初手 ◆LwjXXd3sEs   hentaikamen123890
2024/07/04 16:27:53    (Iw38fl9/)
ひと足遅かったようですね
発見した方おめでとうございます
お疲れ様でした

主さんも暑い中開催していただきありがとうございました
15
投稿者:いお ◆lbWKuFSO8w   io.iodesu
2024/07/04 16:25:05    (JnNfYPnI)
救出いたしました。
14
2024/07/04 16:07:37    (o0Cte0JQ)
遅くなりすみません!
メールを送りました。
確認ください!
ではではよろしくお願いします。
13
2024/07/04 15:55:39    (o0Cte0JQ)
すみません、メール送るの遅れてます…
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
12
2024/07/04 14:55:11    (roFc8ZoD)
締め切りました〜。
15時半〜16時の間くらいにメール送りますのでしばしお待ちくださいm(_ _)m
1 2