ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/04/03 08:43:32 (ZhlcqZwf)
久しぶりに置きパンをしようかと思って企画を考えてたんですが、今回は早漏さん自慢の方を数名集まってもらって同時にスタート!!
優勝者に生パンを脱がして持ち帰って貰おうと思ってます!
我こそはと思う方は是非参加して下さい!
初めての企画なのでまだ内容はザックリしか考えてませんが楽しく出来たら良いなぁと思ってます!その辺も考慮してマナーを守って楽しめる方宜しくお願いします!

12日の水曜日に予定してます!
今回は人数は決めてませんが数名になると思いますのでプロフからカ○に前もって連絡してもらえたら個人的に情報を共有したいと思います!

沢山の参加者お待ちしてます!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハーイ   rice-58
2023/04/09 15:22:12    (AcPSWnF1)
お待たせしました!
もう開催まで日も僅かとなりましたが最終確認をしたいと思います!

12日 明◯で20時頃からとある場所で開催したいと思います。
もうすでに沢山の参加表明を頂いてますが全ての人に参加してもらうにはなかなか現実的には難しいのでこちらで選ばしてもらおうと思ってます。
条件としてまずプロフィールと雰囲気の分かる写メを送って頂ける人。
今回は場所も借りる事にしたので場所代を負担してもらえる方。
撮影可能な方。
お互いに気持ちよく楽しい時間を過ごす為にルールやマナーを守れる方。
です!以上のルールで是非参加したい人はお手数ですがまたカ◯に宜しくお願いします!

初代S-1の意気込みも一言あれば尚いいですね!
参加者は生パンゲット目指して頑張って下さい!!

2
投稿者:ハーイ   rice-58
2023/04/03 13:29:27    (ZhlcqZwf)
もうすでに沢山の方からの参加表明をいただいてます!!
かなりの早漏自慢の方々が集まるのを期待してパンツを濡らして待ってます~^_^
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。