ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

O坂TNJで 今日14時頃

投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
削除依頼
2023/04/28 12:30:18 (hH0heZ8D)
彼にNPで来るように言われていたので、表題の辺りで置くつもりにしてます。
40代ごく普通のカップルです^ ^
あまりかわいくない普段使いにしていた下着ですが、欲しい方いらっしゃいますか?
参加希望の方はID表示の上で参加レスをお願いします^ ^
報告も詳しくしてもらえると嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/04/28 16:31:57    (LrPZ9CkO)
マサさん、ただしさん
今日はありがとうございました。

マサさん
かなり早く来て頂けたので、直前まで穿いて濡らしてたパンツは乾く間もなかったかと^ ^
あ、あんな場所で広げてすみません~笑

あ、2番目に来て頂いたのはALSOKの方ではなかったですよ^ ^

ただしさん
タッチの差で残念でしたが、土地勘ない中で急いで来て頂いてありがとうございました。
あんな場所であんな姿を見て頂いて、彼女も恥ずかしいといいながら興奮してたみたいです。

大阪のお土産になれば幸いです^ ^
14
投稿者:ただし   tadashi1014
2023/04/28 15:48:43    (vC5.7Tug)
1番目の方
ゲットおめでとうございます
アルソックなのかな?
地元じゃなく地理がわからないのでごめんなさい

ファミマの目の前でキョロキョロしてたら彼氏様に声を掛けて頂きましたよ。
13
投稿者:マサ ◆dms43gQEPg   masa21k
2023/04/28 15:04:50    (.OKD3Ry0)
元画像の保存期限をすぎました
追伸
2番目の方は、ALSOKの方でしたか(笑)?
12
投稿者:**** 2023/04/28 15:02:07(****)
投稿削除済み
11
投稿者:マサ ◆dms43gQEPg   masa21k
2023/04/28 14:58:59    (.OKD3Ry0)
元画像の保存期限をすぎました
先程は、ありがとうございました。
近くに居て、ラッキーで早すぎるぐらいに到着してビックリさせてしまいました。
素敵なCPさんで、お綺麗な彼女さんが、確認の為パンツ広げる姿は最高でした。手渡しの後NPである事の確認をさせて頂き、綺麗なツルツルのアソコに大興奮です槌槌
GW前に素敵なプレゼントありがとうございました。

10
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/04/28 14:11:26    (LrPZ9CkO)
無事にお渡しできました。
ありがとうございまた。
ご報告楽しみにしてます^ ^
9
投稿者:ただし   tadashi1014
2023/04/28 14:09:11    (vC5.7Tug)
先を越され残念でしたが
お二人とも人柄もよく

あんな場所で
あんな姿まで見せて頂きありがとうございました!!

急いだ甲斐がありました
お宝物
大切に活用させて頂きますね。

本当にありがとうございました

また後ほど報告させて頂きます!!
8
投稿者:まさ・マサ ◆dms43gQEPg   masa21k
2023/04/28 14:00:38    (.wDQZ872)
到着して、めでたく.合流してGET致しました。
素敵なCPさんで、久しぶりに楽しい時間でした。
また、夕方でも詳しく報告されて頂きます。
7
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/04/28 13:56:57    (aZ01q1QX)
マサさんが先に到着されました!
めっちゃ早いですね^ ^


6
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/04/28 13:45:46    (LrPZ9CkO)
TNJというより亜米乃です^ ^
今からメールします。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。