ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/29 22:19:30 (eZeHkNvF)
置きやります!

下見とかもなく初めて行く場所になるので時間帯は『午後』とだけ…。
お昼すぎかもしれないし夕方かもしれないし、、夜にはならないと思います。

楽しく進行したいので参加される方はお手数ですがプロフのルールを読んで参加表明をお願いします。
けっこう何度も手渡しありの置きをしているので、どなたがゲットされても恨みっこ無しでお願いします。

久しぶりの置きなのでゲット報告をしっかりできる方のご参加お待ちしてます。

明日置く下着の着画はまた追々レスします。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/03/30 14:01:42    (qfP18.gz)
元画像の保存期限をすぎました
連投すみません。
券はジップケースに入れてます。
29
投稿者:**** 2023/03/30 14:01:14(****)
投稿削除済み
28
投稿者:ロドくん   rodkun Mail
2023/03/30 14:01:08    (2fx51cq7)
こんにちは。
ぜひ参加させて下さい!
考えて向かわせて頂きます!
27
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/03/30 13:58:46    (qfP18.gz)
あ、当たり券1枚とハズレ券3枚です。

着いてる方いてもまだ待機してくださいね!
26
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/03/30 13:57:04    (qfP18.gz)
今日は当たり券方式にします。

ハズレ券ゲットの方も含めて券拾われた方は写メつけてレスください。

増えすぎても大変なのでそろそろ場所のヒントは無しにしようと思います。
25
投稿者:LD
2023/03/30 13:54:20    (1zAuD44q)
じゅうはち?えいてぃーん?31ならアイス?18ならなんだろ?
24
投稿者:**** 2023/03/30 13:54:04(****)
投稿削除済み
23
投稿者:あき   akihiroid1144
2023/03/30 13:42:36    (yMlI0ZSA)
今二択で悩んでます。
18家は読み方のヒントですか?
それとも18は読みではなく場所を特定する数字ですか?
22
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/03/30 13:42:00    (qfP18.gz)
今参加表明もらってる方だと、今日は顔を知らない方ばかりなんだけどな…。

18家は地名というか施設名ですね。18の読みがやや難しいですかね。。
21
投稿者:ひっこみ   9874123
2023/03/30 13:40:14    (/dZtO9zz)
たぶんここってところに行ってみます
1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。