ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/29 22:19:30 (eZeHkNvF)
置きやります!

下見とかもなく初めて行く場所になるので時間帯は『午後』とだけ…。
お昼すぎかもしれないし夕方かもしれないし、、夜にはならないと思います。

楽しく進行したいので参加される方はお手数ですがプロフのルールを読んで参加表明をお願いします。
けっこう何度も手渡しありの置きをしているので、どなたがゲットされても恨みっこ無しでお願いします。

久しぶりの置きなのでゲット報告をしっかりできる方のご参加お待ちしてます。

明日置く下着の着画はまた追々レスします。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:(無名)
2023/04/01 14:24:46    (wN5.FaOF)
レス消しバックレ防止しとく。

[ クロス ]
ID: ifuudoudou0325
メール: ifuudoudou0325@nan-net.jp


79
投稿者:理科
2023/04/01 10:18:35    (r62Gmvt8)
この様な事が多いので企画やめました。
78
投稿者:あき   akihiroid1144
2023/04/01 06:28:42    (qWUbbeUt)
ゆきさん、この間はありがとうございました。

追加更新されてたので何かあったのかと思い拝見したらビックリしました。
報告レスが無い単独さんも中にはいるかもしれませんが、皆んながそうでは無いので僕らも一緒にされるとすごく寂しいです。

ただそれもこれも報告するって言いながらしない人がどうかと思ってます。
報告が遅れるならそれなりにここにレスくれればゆきさんの気持ちも変わるのに残念です。

この間のドキドキ感やワクワク感、ゲット出来なかったですが次回への期待感、ゆきさんは参加したみんなや今回参加出来なかった人を楽しませてくれました。

今回の1件を教訓に僕らも今後気を付けたいと思います。
また是非企画楽しみにしてますので、お気持ち変わればまた是非よろしくお願いします。
77
投稿者:傍観者 ◆ob60wHXQlc
2023/04/01 01:02:59    (K9y2pndt)
ゲッター側も最後の使用報告を
読んで『次こそは!』って思考に
なってる方がほとんどだと思いますよ。
スレ主さんへのメールや成果報告板
もあるのに報告をしないのは、ただ単に
面倒なのでしょうね。
私はたまにゲットできた際はスレ主さん
が思い出してオ○ニーしていただけるような文章を書くようにしてます。
残念ではございますが今回の方は自分の欲求が満たされたらお宝も破棄している可能性もありそうですね。
このようなゲッターさんの為に置きしていただける女性が減ってしまうのは憤り感じます。
お休み期間を取られ再開していただけることを願ってます。
76
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/04/01 00:43:48    (YbeF5m2/)
傍観者さん
置く側としては最後の報告が1番楽しみなところではあるので不完全燃焼感がありますね…
まぁ私の方もスレを締めるようなレスをしちゃったので書きにくくさせてしまったのかなと思ってます。

最近の置き板、黙ゲットで解散か冷やかしか文句が入って終了かのパターンが多いし、置き企画自体もう潮時なのかもしれませんね。。
75
投稿者:傍観者 ◆ob60wHXQlc
2023/03/31 19:48:47    (5v.Jw1YO)
報告ないですね。
そもそも、レスなし参加。
ゲットしたからレスしたと思われる。
おそらく当たり券式でなければゲット
レスもなかったかと。
そして約束の使用報告もスレ主さんが
ここに書き込みする時点(一日以上経過)ではなし。
ここは男性がお宝をゲットし欲求を満たす掲示板であるとともにスレ主さんがドキドキ楽しむ板であることの認識はなさそう。
自分のみよければよいとのお考えの輩。
74
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/03/31 17:16:57    (OrwiQStq)
クロスさん報告ないなぁー。。
もうここ見てないかもですが、メールでもけっこうですのでドキドキしちゃうような報告待ってますね!
73
投稿者:はる   77701250125 Mail
2023/03/30 20:38:21    (JhOAu74/)
三原市住み
独身自営業してます
普段から覗きしてるので是非、拝見させてくださいませ
48歳175センチ61キロ
よろしくお願い致します。
72
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/03/30 16:29:31    (qfP18.gz)
クロスさん
写メありがとうございます。
先程は手短になってしまいすみません!
報告もお待ちしてますね!
71
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/03/30 16:26:16    (qfP18.gz)
みなさん
今日はご参加いただき、ありがとうございました!
初めての場所で、知ってる人のいない置き企画はほんとに久しぶりでドキドキさせてもらいました。

荒れることなく楽しくやれて良かったです。
また時間が出来たら企画するので、もし都合が合えば参加してやってください。

もう離れておられると思いますが、道中お気をつけてー
1 2 3 4 5 ... 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。