ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/12 10:47:12 (61WjeKus)
置き企画です!
今日も友達のあおちゃんと一緒のコラボです。

急なのですが、今日の午後、僻塩長夏市内です。詳しい場所はじわじわ発表します!

参加者さんはID出してコメントください。
黙ゲットはやめてくださいね!使用報告までしていただける方のご参加お待ちしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:fuji   fujiyama1 Mail
2023/12/12 15:16:14    (dfolR38o)
トイレの近くにポケモンカードありましたけど、これ当たり券じゃないよね?笑
41
投稿者:あお   mirrorball15
2023/12/12 15:13:48    (pV4kaZkI)
当たり券見つけた人は手渡ししますね(^^)
いらっしゃってる方頑張ってください(^^)!
40
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/12/12 15:13:47    (SPynhWa3)
fujiさん
到着お疲れ様です!
捜索頑張って下さいね!

たかしさん
あら、別の方でしたか。。
多分まだ間に合うと思うので、もしよければ参加してやってくださいー
39
投稿者:fuji   fujiyama1 Mail
2023/12/12 15:09:39    (dfolR38o)
承知しました!当たり券探します!
38
投稿者:たかし   takataka0129
2023/12/12 15:08:10    (uhaaWlfx)
ありがとうございます。ヒントは冴えてたのですが、私は別の方に行ってました。間に合わないかも。そらー駐車場フリーの方になりますよね。
37
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/12/12 15:05:50    (SPynhWa3)
連投すみません。
おふたり着いたようなので、場所のヒントは、『ジャラジャラキラキラ』でお願いします!
36
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/12/12 15:01:04    (SPynhWa3)
たかしさん
黄色と紺……?
多分そうだと思います!めっちゃヒント上手ですね笑
35
投稿者:fuji   fujiyama1 Mail
2023/12/12 14:57:21    (dfolR38o)
現着だと思います!
縦の触につきました~\(^o^)/
34
投稿者:たかし   takataka0129
2023/12/12 14:57:16    (uhaaWlfx)
あー。やっぱりそっちですか。近くに黄色と青(紺?)の箱がたくさんある。
駐車場はフリーの方ですね。
33
投稿者:あお   mirrorball15
2023/12/12 14:55:42    (Ot/uQxDu)
ヒントは開催場所のヒントですか??
置き場所のヒントですか??
1 2 3 4 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。