ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:a&y   yuki31919
削除依頼
2023/07/06 12:56:34 (XetCQXwB)
元画像の保存期限をすぎました
画像の風景が見える辺りに奥さんの脱ぎ立てのパンツ置いてます。手に入れた方は報告よろしくお願いします。Twitterに脱いでる画像アップする予定です。放置されてる場合は回収にいきます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2023/07/06 21:17:57    (yfKGh4em)
>18、19は添付写真がだめだったのか削除されてしまっているので、文章のみで再レスします。

今回のお宝はジップロックに入れ直し、少しでも香りが長持ちするようにして何度も使用させていただこうかと思います。
その際はバックだけでなく色んな体勢の奥様を脳内で想像しながらシコらせてもらうことをお許しください。

しかし振り返れば、お宝がどのような状態で置かれたのか確認もせずに探していましたね。
茶色袋を見つけるまでは、まさか剥き出しでは置いてないだろうと考えていましたが、私の予想ではコンビニの袋を丸めてどこかに置いて(隠して)いるものとばかり決めつけて探してました。
他のゲッターさん達はどんな入れ物に入っていると思われていたのでしょうか。
最初から茶色紙袋とヒント出てれば私のゲットも無かった可能性が大ですね。

以上で報告を終わらせていただきます。
a&y様 本日は置きありがとうございました。
19
投稿者:**** 2023/07/06 20:12:26(****)
投稿削除済み
18
投稿者:**** 2023/07/06 20:08:39(****)
投稿削除済み
17
2023/07/06 20:05:10    (Odp.GXfu)
元画像の保存期限をすぎました
(使用~フィニッシュ)
帰り道に某ショッピングセンターに立ち寄り、個室へ向かいお宝を観察。
ビニル袋から取り出しまずは全型を確認、布面積も少なく、お尻は割れ目に沿って食い込むだけのTバックですかね。
全体の香りは柔軟剤のような清潔感ある香りですが、一部からは違う匂いが。
そうです、大事な部分に当たる所です。原因は何やらうっすらとついている縦長に白いもの。残念ながら濡れ湿り気もほぼなくなっていましたが、しっかりとスケベな匂いはしていました。
ここで私の粗チンも元気になってきました。
このまま匂いを嗅ぎつつ右手を高速上下運動してもよかったのですが、せっかくなのでガマン汁で汚さない程度に粗チンに巻き付ながらコスったりしつつ、ガマン汁が出そうになれば粗チンを離して一旦トイレットペーパーでチン先を拭きつつシコシコを繰返し気分を高めました。
そろそろ発射も近づいて来たときに、更にギンギンにする為にID内にこのお宝を着用した奥様がバックから突き刺さされるような体勢を取った写があったので、それを見ながらバックからハメていることを脳内で想像しながら、トイレットペーパーに濃厚な白濁汁を出しました。

16
2023/07/06 20:02:29    (Odp.GXfu)
(現着~発見)
さて駐車場に着いたものの尿意を我慢していたのでまずはトイレへ。
用を足し、さあ探そうかと思い周りを見れば、公園手入れのおじさんにゲッターさんだろうか?と思える人が数名いる。
しかも一人は明らかにバス停付近や木の根元や繁みの近くを歩いているので、先を越されたかと諦めながら少し離れたところで草むらなどを見てみるが発見できず。
そのうちゲッターさんらしき人も発見できなかったのか、それともゲッターさんではなかったのか、そのうち居なくなってしまったので、ほぼ同じ場所になるものの私も写真の範囲をサッと見渡すが特に変わったところなく、先の人が発見したのか、探しても見つからなかったのかは不明だったものの、現着まで結構時間かかったので誰かが見つけてしまった後かなと思い発見できずのレスを入れました。
それでレスをみたら別の方も見つけれなかったとの書込みがあったので、やはりレスなしで誰か(まさか野球選手?)が見つけたのかと思い残念でしたが諦めました。
そのあとあまりこの場所付近に来る機会もないので、暑い中汗をかきながら周辺を散歩してから帰ろうと思い、野球場やテニススクール、緑地公園内を徘徊している際に再度スレを見れば、先程より具体的な場所の記載がされているのを確認。
急いで現地に戻ると、周囲には誰もおらず、今度はじっくりと植込みの中を覗くと、草?根?の間に茶色い紙袋状のものが隠れて置かれているではありませんか。
明らかに数日前からあるようなゴミの雰囲気も出しておらず、以前に他の置きで発見できた茶色紙袋の時と同じような感じだったので、手に取り中を見たらビニルに入った紫色の布がわかったので間違いないと思ったが、少し離れたところでちゃんと取り出したらやはり当たりでした。
このままどこかで堪能すべきかと思い近くのトイレへ個室へいったものの、あまり清潔とは言えない状態だったのでトイレでの使用は諦め、どこか野外で太陽を浴びながらシコろうかともおもたものの誰かに見られたらマズイし、帰宅途中でどこかいい場所を見つけようと考えて現場から離れました。

15
2023/07/06 19:59:45    (Odp.GXfu)
本日は置きありがとうございました。
遅くなりましたが報告します。
読みづらい箇所多々あるかと思いますがご容赦ください。

(スレ発見~現着)
本日は休みでいい天気、昨日できなかった洗濯などを終わらせ、昼御飯を食べ終えてナンネを見ていたところ、このスレを発見。
他に予定もなく暇してたので場所を見たら少し遠い・・参加するか考えるも参加者も少なそうだし参加することにしました。
場所が場所だけに下道だと時間が読めないので高速を使うことに。
高速入口手前に来たら電光掲示板には「渋滞2KM・10分」の文字が・・朝の通勤時間を考えたら短いしそのまま高速へGO。
実際の渋滞ポイントに来ても結構流れが良く、予定よりも早く渋滞を通過、そのまま目的地まで順調に移動できました。
いざ目前まで来て現着レスを入れるも、無料駐車場がなく、道路上もバス停の膨らみはあるものの、ほかに路上駐車スペースもなく、いったん有料駐車場へ入場しました。

14
2023/07/06 15:33:29    (Odp.GXfu)
ありがとうございました。使用報告は少し時間ください。
13
投稿者:a&y   yuki31919
2023/07/06 15:28:53    (XetCQXwB)
ビンゴです。黙って持っていかれたのかと思いましたがあって良かったです。おめでとうございます。かわいがってあげてください^ ^
12
2023/07/06 15:12:41    (Odp.GXfu)
元画像の保存期限をすぎました
再度いってみたらありました、これですよね
11
投稿者:a&y   yuki31919
2023/07/06 14:54:14    (XetCQXwB)
駐車場の中の方の植え込みです。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。