ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/07/31 14:42:49 (SPPH5QTb)
彼女と会ってホテルに行きます。
出来る限り汁を染み込ませたモノを、帰り道に置きたいと思っています。
以前も2回ほどやってみましたが1回目はTバックでイマイチでしたが、2回目かなりしっかりと染み込んでたと思います。前回ゲットされた方はお分かりだと思います。ただ自分でゆうのも何ですが、中々のいい仕上がりのモノなのですが参加者が少ないとゆうか…まぁ少なくてもゲットできた方にしっかりと匂いなど味わっていただけたらいいんですが…
でも今回は試しに1日前に告知してみます。
場所は千日前通を桜川から谷9へ向かう帰り道でと考えています。
時間は20:30前後になると思います。
明日のパンツのデザインや素材にもよりますが、いいモノに仕上げたいと思ってますのでヨロシクです。
ショボい内容と思われる方もおらると思いますが、そう思われてかたはそっとしておいてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2023/08/04 13:48:08(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2023/08/04 07:22:30(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2023/08/03 21:00:55(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2023/08/03 16:23:43(****)
投稿削除済み
13
投稿者:ミー君   dogs0158
2023/08/01 21:20:03    (a8mqi/SM)
待機中です。
開催しますか?
12
投稿者:joy   gohappy
2023/08/01 18:43:08    (B.YONu.9)
1回目のはTバックでしたね!
2回目のは素材的にもいい仕上がりでマニアの方には最高だったと思います。
いつもあえて指示はしてないのでどんなのかは分かりませんが、彼女とも出先から落ち合うので恐らく履き替えていないと思います。この暑さですのでどうなんですかね…
恐らく9時前後になると思います。
ではでは。
11
投稿者:タロウ
2023/08/01 16:21:09    (v3iVR4jR)
参加させて下さい^ ^
よろしくお願い致します!
10
投稿者:ほうじ茶
2023/08/01 15:35:28    (tORPwN/W)
今日の夜お待ちしてますよ。
最初は堀江近くの千日前通り少し北に入ってなにわ筋の衝突クッションのところでしたよね。
よろしくです。
9
投稿者:**** 2023/08/01 12:38:57(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2023/08/01 05:05:14(****)
投稿削除済み
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。