ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/20 10:19:41 (Lo3zoyNy)
40代普通のカップルです。

普段穿きのあまり色気のない下着ですが、もう要らないらしいので、欲しい人がいらっしゃれば置きますね^ ^

表題の時間場所で置くつもりにしていますので、参加ご希望の方はID表示の上でレスをお願いします。
下着好きで報告を詳しくしていただける方だと嬉しいです。

状況により、手渡しになるかもしれません。
時間場所はざっくりなので、またレスに入れていきます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/06/21 00:08:24    (QwCuBsWi)
タモリさん、 Intec455さん、
今日はありがとうございました。

またオナネタになるような淫語たっぷりの詳細のご報告ありがとうございます^ ^
彼女もあの時の状況を思い出してまた興奮してます。

それにしても今日の下着、、アソコの形がハッキリ分かるようなシミがダップリですよね(≧∀≦)
晒されて彼女も恥ずかしかっていますが、たぶんまた濡らしてます、、笑

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
40
投稿者:Intec455   intec455 Mail
2023/06/20 22:06:49    (HdCDzYKo)
元画像の保存期限をすぎました
めいどCP様
本日はありがとうございました。
何度かお会いしていますが、今日はじめて彼女さんの恥態見せてもらいました。
きっと変態彼女さん性欲も物凄いんでしょうね!
今度お二人のセックス見せて下さいよ。

パンティー生脱がせもちょっと待ってとか恥ずかしいとか言いながら、結局自分でスカートたくし上げるんですね。
ゆっくりとパンティー脱がせると目の前にパイパン、くっきりとした深い割れ目、パンティーは勿論べっちょり濡れていて、強烈に牝の香り匂っていましたよ。
全部脱いだら彼女さん、言われるがまま自分の指でオ○コ開いて、ズルむけのクリトリス見せ付けていましたよね!
恥ずかしくないんですか?
皆さんに見られてオ○コひくひくさせて感じまくっていましたね。
見て欲しかったのですか?
気持ち良かったですか?
もういやらしい牝汁いっぱい垂れて来ていて、彼氏さんが指入れてかき回したら、立てなくなるくらい腰抜かしてびくびくイッてましたよね!
変態女でとても可愛らしい彼女さん、どうしようもないですよね。
またドスケベ彼女さんでセンズリこかせてもらいますね。

彼氏さん、いつもありがとうございます。
又よろしくお願いします。
39
2023/06/20 20:09:12    (q9kp22en)
戻って仕事をしておりましたが、、、
恥ずかしながら我慢が出来ずトイレで堪能しました。彼女さんのオカズになるかは?ですが以下にてご報告とさせて頂きます。

メールにてとある場所に誘導頂き合流。
気の良い彼氏さんと可愛い彼女さん。この時点で半ボッキしてました。下着を頂戴するにあたり、生脱がせのサプライズ!彼女さんの下は洪水状態。パンティーにはくっきりとあの型がわかる程のやらしいシミがあり、今にも垂れそうな愛液を見てフルボッキ!彼氏さんの指で掻き回され悶える様は先程の淑女の面影は全くなく変態に様変わりする様子は圧巻で私のアソコにはカウパー液が、、、そんなサプライズを思い出しブラの匂いを嗅ぐと柔軟剤の匂いに混じった汗の香りが程よく思い出を鮮明に甦らせてくれ、チンコにまきつけシゴけば昇天までそう時間は掛かりませんでした。最後はブラの内側に大量の精子をぶち撒けてしまいました。めちゃくちゃ興奮出来ました。
本当にありがとうございました。
38
投稿者:Intec455   intec455 Mail
2023/06/20 18:22:41    (7wJR7VTg)
めいどCP様
先ほどはありがとうございました。
少し仕事がありますので報告後程致します。
よろしくお願いします。
37
2023/06/20 18:06:37    (lVY9PQwf)
初めての下着探しでゲット出来嬉しい限りです。気の良い彼氏さん、可愛い彼女さんにドキドキとワクワクが止まらず最高でした。オカズは後の楽しみにさせて頂きますので後ほどコメント載せさせて頂きます。淫靡で楽しい時間をありがとうございました!タモリ笑
36
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/06/20 17:58:56    (ziO4Bo3D)
下着とブラ、無事にお渡しできました^ ^
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
35
2023/06/20 17:06:07    (h7DPjF0P)
承知しました!
ドキドキしながらお待ちしてます。
34
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/06/20 17:04:06    (qqo9Vz/3)
タモリさん、最初にレスくださったので、ブラお渡しします^ ^
メールしますので、少しだけお待ちください。
33
2023/06/20 17:03:30    (h7DPjF0P)
是非、ブラ欲しいです!
32
投稿者:アステラ   astela
2023/06/20 16:57:41    (6l9rTfco)

全熱分からなかった
おめでとう御座います。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。