ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

今晩 皆戸区で

投稿者:まりも ◆iudObuxvOk
削除依頼
2024/09/30 19:24:06 (vaHmZd7a)
古くなった下着捨てるのもったいないから今日1日着けてた使用済みなんだけど拾って使ってくれる人いるかな? 
参加者が多ければ使用済ではないですが数量を増やすことも可能です 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:marc   marc9733
2024/09/30 21:33:28    (vWSJI6bi)
もしかして、釣り?
10
投稿者:ゆう   volleyvolley
2024/09/30 21:18:29    (i0.xVjXR)
遅くなってすみません。
どの辺に置くかまだ分かりませんが、区内には到着しました。
9
投稿者:marc   marc9733
2024/09/30 21:09:51    (vWSJI6bi)
場所のヒントはなしでしょうか?
8
投稿者:ゆう   volleyvolley
2024/09/30 20:36:29    (oFlqBhQv)
21時には間に合わず21:30ごろになってしまいます・・・
参加する側で希望を言うのはすみませんが、21:30ごろは無理でしょうか?
無理なようでしたら皆さんより参加遅くなってしまいますが参加します。
7
投稿者:まりも ◆iudObuxvOk
2024/09/30 20:33:47    (R942RAdE)
それじゃ置く時間は21時にします 
3人なので置く個数も着用している下着と洗濯済を1個づつにします
6
投稿者:advice ◆V8mqrwlsYU
2024/09/30 20:30:25    (aoLp0uIx)
現物を置くと黙って持って行く泥棒が
居ます。
最近多いので注意して下さい。
5
投稿者:ゆう
2024/09/30 20:07:16    (oFlqBhQv)
こんばんは。
参加したいです。
ぜひ使用済み下着使わせて下さい。、
そちらに行くのに少しお時間がかかります。
何時ごろから行う予定ですか?
夜遅くでも参加したいと思ってます。
4
投稿者:marc   marc9733
2024/09/30 20:01:17    (xmx4P2hq)
こんばんは
ぜひ欲しいです!
自分も21時くらいでしたらありがたいです。
3
投稿者:**** 2024/09/30 19:42:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:クンニクン ◆edHUv5nkeU   kunniee
2024/09/30 19:28:40    (PX255tHV)
こんばんは。
使用済みの下着、是非欲しいです!
あまり遅くないようでしたら参加させてください!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。