ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/06/27 17:38:32 (38HZPgiS)
初めまして。
彼氏の趣味に付き合う形ですが、今日1日着用した下着を置いてみたいと思います。

興味のある方、参加をお願いします。
報告はなるべく具体的で汚した後の写真なんかがあると彼氏が喜びます(*´-`)

駅の近くか、大きめの公園に置きます。
時間は22時くらいを予定しています。
皆様、よろしくお願いします。
参加人数を把握したいので、参加する方は教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/06/27 22:04:08    (a7YXBsPn)
いや、バレバレでしょw
9
2024/06/27 22:01:21    (/AhW43m8)
楽しみにしていましたが残念です
8
投稿者:ひとみ
2024/06/27 21:58:07    (AiaLNvw6)
もうすぐ時間ですが...。
なんか他の女性と思われてる方が何人かいるみたいですね。
私のは需要ないかな?

彼も私もなんか気持ちが冷めちゃったので、今日は中止にしたいと思います。
待って頂いてた方、申し訳ありません。

このあと、Xの方で再募集するかも?
興味ある方は探してみて下さい!
#岡崎 #下着置き
7
投稿者:ぐさん ◆6l0Hq6/z.w   gusan902
2024/06/27 21:37:32    (O/X1855y)
こんばんは
時間が合えば参加させてください
よろしくお願いします
6
投稿者:(無名)
2024/06/27 20:17:53    (iZDvFOat)
初めまして…
あいこさんですよね?
5
2024/06/27 19:42:44    (PBY2UkMD)
はじめまして
是非参加させてください
よろしくお願いします
4
投稿者:パン
2024/06/27 19:06:12    (ZLzo1Nec)
始めてですが間に合えば参加してみたいです!
3
投稿者:arc162   arc162
2024/06/27 18:31:35    (3teaim56)
岡◯であってますか?
時間合いそうなので参加希望です!
2
投稿者:(無名)
2024/06/27 17:45:52    (z7L0/WAf)
昨日の上郷と同じ人ですよね?
少し前にログインしてるし
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。