ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

見絵県涼果市

投稿者:真奈美 ◆RYII4vraog   manami24
削除依頼
2024/03/08 09:48:24 (PqlhbMHW)
平日のお昼間ですが、天気もいいので置きたいと思いますが参加してくれる人いますか? 
時間は午後からになります。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:真奈美 ◆RYII4vraog   manami24
2024/03/08 16:12:32    (nK7/Ictv)
置き側が途中で抜けてすいませんでした。
駐車場の真ん中辺で道路側の反対側にある赤い箱の後ろに袋を置いたんですが無いですか? 
やっぱり場所をここで発表すると黙さんが現れますね
28
2024/03/08 15:47:25    (uYSPriV2)
僕も見つけられませんでした。まだ時間あるので探してみます
27
投稿者:suzu   isenokuni Mail
2024/03/08 15:45:35    (MctTgw3w)
救出できず申し訳ありません。
時間制限あるため、撤収させていただきます。
午後の束の間のひとときを楽しめました。ありがとうございました。
26
投稿者:suzu   isenokuni
2024/03/08 15:19:48    (MctTgw3w)
現着し赤い箱の中もくまなく検索しましたが、思い当たる物はなかったです。。
私の他に誰か探してるのかな?
25
投稿者:真奈美 ◆RYII4vraog   manami24
2024/03/08 15:00:14    (JBh6zhLt)
スーパーの名前はMVです。
これからちょっと用事があるので、すいませんが書き込み出来ません 
探す皆さん頑張ってください
24
投稿者:suzu   isenokuni
2024/03/08 14:57:17    (MctTgw3w)
MVの方の駐車場、赤い箱周辺ないな。。
23
投稿者:suzu   isenokuni
2024/03/08 14:50:34    (MctTgw3w)
屋上駐車場があるスーパーは、2箇所ありますね。

大きい方かな?
22
投稿者:suzu   isenokuni
2024/03/08 14:46:14    (MctTgw3w)
スーパーの屋上駐車場ですね。
検索します
21
2024/03/08 14:45:06    (uYSPriV2)
真ん中理解しました!
時間は余裕あるので参加できそうです
20
投稿者:**** 2024/03/08 14:44:54(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。