ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/10/21 09:18:05 (bvDB9OmZ)
元画像の保存期限をすぎました
撮影で使用した下着を置きたいと思います。
時間は多少前後するかも知れませんが、午後1時頃にタイトルの場所になると思います。
ご都合の良い方がおみえでしたら奮ってご参加下さい。

参加表明された方に見つけていただけるととても嬉しいです。
ヒントのタイミングなど不手際があるかも知れませんが予めご了承ください。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:plug&socket ◆RXNlfOCPvA   plugandsocket
2022/10/21 16:54:09    (nHRY/D7C)
たかちゃんさん、まーさん
参加表明ありがとうございます( ^ω^ )
48
投稿者:けんと   keoto0803 Mail
2022/10/21 16:53:00    (G9k5Gjmb)
17時30分から45分まで打ち合わせがありますがその前後でしたら参加させていただきたいです。

47
2022/10/21 16:41:56    (wTGysFuN)
こちらこそ
ありがとうございました
一応報告して置きます☆

ナンネットを見ていたら
plug&socket様の
綺麗なヒップラインのフォトが
目に飛び込んで来て
これは絶対参加したいと思い
レスをさせて頂きました。
開始時間になるまで
ドキドキしっぱなしで
待ってる時間さえ楽しく
過ごせました☆

スタートになって
姫様からヒント1が‥

萬松寺‥
あらかじめゲットしておいた
商店街mapで
場所を確認

リーさんの台湾唐揚げの
そそる香りの
誘惑を払いのけながら
ダッシュです

現場到着も
エリアを絞り切れず
途中
コロッケの人形にも
聞き込みするも
答えてもらえず笑

ウロウロ探してる所に
ヒント2が

萬松寺ビル‥
岩崎宏美似のコロッケの横を
通り抜けながら
表通りへ

そこには
また誘いの手を振る
昆虫食の自販機が‥

一瞬
コオロギのボタンに
目が釘付けになるも
そのトラップを振り洗い
辺りを
捜索‥

発見に至らず
階段で2階へ

えっこんな所に場外馬券場が‥
第三レースの大穴4-6に
賭けたくなる気持ちを抑え
2階を捜索
スーツ姿の多分ライバル
イケメンさんと
何度もすれ違いながら
外が見える
ガラス貼りのスペースへ

少し死角があり
そこには小さめの観葉植物が‥

あっ観葉植物ね‥
スルーしそうになるも
えっ
何か黒ぽいモノが‥
あっあっあったー!
ドキドキして
拾い上げるも
手が震えて一度落とし
二度目でようやく手元へ

ゲットレスを
入れさせて頂き
駐車場に停めてあった
車の中で中身を確認

そこには
写真で拝見した
あの美し過ぎるヒップに
食い込んでいた
お洒落なレース仕上げの
ショーツが‥

パクッ‥
本能的に思わず
咥えてしまいました

お優しい心使いで
出来立て?を
ジプロックに
入れて下さってあり

さらに
紙バッグを留めてる
テープの上から
可愛いシールで留めて
下さっていて
女性らしい感性をお持ちの
素敵な方だと感じました☆

こんな素敵な
女性の使用した下着を
ゲット出来て心から
嬉しいです♪
また帰ったら
しっかりと使用?させて
頂きます!

plug &socket様
今日は本当に
ありがとうございました

第二弾
楽しい置きになると
良いですね

もしスレ汚しになったら
ごめんなさい
直ぐ削除致します


















46
投稿者:まー   freedom_mkt
2022/10/21 16:38:50    (tNBRF4Vy)
参加可能なら参加したいです。
是非よろしくお願いします。
45
投稿者:**** 2022/10/21 16:32:36(****)
投稿削除済み
44
投稿者:plug&socket ◆RXNlfOCPvA   plugandsocket
2022/10/21 15:49:48    (ekXuDg7e)
ココディエールさん、お付き合いいただきありがとうございました(o^^o)
43
2022/10/21 15:44:49    (wTGysFuN)
場所が離れてるので
リタイアします\(//∇//)\
本日は
ありがとうございました

42
投稿者:plug&socket ◆RXNlfOCPvA   plugandsocket
2022/10/21 15:38:57    (o.Rcj1hQ)
お待たせしました~♪(´ε` )

本日の2個目の置き忘れは名駅界隈です。

お付き合いいただける方は参加表明をお願いいたします!

途中でバッテリー切れたらゴメンナサイm(_ _)m
41
2022/10/21 15:27:28    (wTGysFuN)
残念ながら
スタバのように充電用コンセントは
無くて
お腹は満たされてましたが
スマホは満たされませんでした
\(//∇//)\
40
2022/10/21 15:25:12    (wTGysFuN)
コンパルの苦いコーヒーと
バツグンに
美味しい海老フライサンドも
平らげて
第二弾に備えてますが‥
σ(^_^;)

1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。