ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/15 16:28:28 (D0yI13mu)
元画像の保存期限をすぎました
来週の日中に置きたいと思うのですが、
下着好きな方に質問です。

三日間履き続けるPは、
次の4つのうち、どれが良いですか?

①デザイン可愛いサニタリーショーツ(生理用ショーツ)
②ベージュのシームレスショーツ
③ブルマみたいなデザインのショーツ
④新品同様のグレーのフルバック

置きスレは別にスレ立てしますので、
参加レスは後日の置き開催スレにお願いします。
こちらは上記の質問の答えが欲しいです。

回答が多かったPを三日間履き続けて置く予定です。
貴方なら何番のPが欲しいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みっちー   myysn0828
2023/12/16 06:31:35    (gu/Rpyml)
下着フェチな♂42です
自分は④希望です

10
投稿者:たか   dodone
2023/12/15 22:55:19    (OmtBDmVA)
こんばんは!
④希望です。当日を楽しみにお待ちしております。
9
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2023/12/15 22:52:54    (VqV1ShCm)
Nさん、三日穿き、僕は凄くいいと思います。
なんなら一週間穿きでも…。
それともトッピングでオナ染みとかオシッコ拭かないとかだともっと嬉しいかも(笑)
8
投稿者:N
2023/12/15 22:42:20    (BzNkDNok)
イロモノ過ぎたかなー?
それとも、そもそも3日履きに需要が無い?

御意見くださった方々、ありがとうございます。
今のところ、②が2票、③が1票、④が1票ですね。

うーん……どうしよう(悩)
こんなにレスが少ないとなると、
当日、参加される方も少ないのかもしれないなぁ……(>_<)
7
投稿者:ノン   suiseiseki0001
2023/12/15 20:07:05    (HgzcLYwL)
④がいいです
6
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2023/12/15 17:22:26    (VqV1ShCm)
②シームレスショーツ 一択です(笑)
「形・色、ともに色っぽさゼロ。」
やはり女性の感覚とは差があるのですかね。
私はシンプルでピチっと密着する物が好きです。
その方がNさんの全てが染み込みそうだし。
我がままを言うと、白だと最高です。
その方が汚れが目立ちそうですので。
マン拓期待します。
実は②の写真だけで、もうビンビンです。
ビンビン(笑)

5
2023/12/15 17:12:02    (xVa8ddYo)
間違えました。②のベージュでした。
4
2023/12/15 17:10:24    (qNCeSEyg)
こんばんは。
それぞれに魅力があって、どれも捨てがたいですが…③のベージュ!!
3
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218 Mail
2023/12/15 17:05:32    (YtbNgWUo)
こんにちわ。

3日履きはレアですね!
タイミングがあれば参加したいところです。

③番が好みです。
2
投稿者:N
2023/12/15 16:31:24    (D0yI13mu)
元画像の保存期限をすぎました
★補足説明

①サニタリーショーツ
サニタリーも生理ではない通常の日に
直に三日間履き続ける。
羽根つき用なのでクロッチ部分は二重。
クロッチ内側は汚れが取れやすいような素材感。
だいぶ履いていたので生地はクタクタ。
履き込んだ感じNo.1

②シームレスショーツ
ユニクロのシームレスショーツ(ベージュ色)
形・色、ともに色っぽさゼロ。
ただし食い込み感は半端なく、
魚拓ならぬマン拓が出来そうなぐらい。

③ブルマっぽいショーツ
色っぽさゼロ。子どもっぽい?
履き込み感は二番目ぐらい。
しっかり包み込んで程よいフィット感。

④新品同様ショーツ
まだ数回しか履いていない。
色がベージュに近いグレーで可愛さゼロ。


選択肢がイロモノばかりで、
究極の選択のようになっていてスミマセン…m(_ _)m
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。