ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/18 19:53:23 (wLVPOoEW)
予定変更で前日スレでごめんなさい🙏
🍮明日(金)午後2時~2時半
🍮緑の電車 東○~渋○間
に落とし物します。
参加希望の人はナンメール公開のうえ、希望レスをお願いします🙇‍♀️
第一ヒントは駅を3択でメールします。以降レスのヒントはメールの番号でお知らせしますので、絶対にヒントの駅名をスレに書き込まないようお願いします🙇‍♀️
明日はバタバタしてスレ見れないと思うので今日中に参加希望をくれた人にはメール送れると思いますがそれ以降は保証出来ません。
こんなやり方で大丈夫な人だけ参加してください。
使用報告は成果報告に写真つきで約束してください。
なお、置きが終わったらアドレスは変更します。

ぷるぷるスィーツ
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ムロ   spirit1228
2024/07/18 21:19:21    (Xw.088nC)
あれ?
姉さん、サポート?

ゲッターですよね(笑)
一緒に汗流しましょう!って伝えておいて下さい😊
19
2024/07/18 21:12:14    (wLVPOoEW)
ユウキさん、Hidekiさん、ムロさん、Dさん、メール送りました🍮

ムロさんへ
今回はお姉さまはサポートしてもらうだけで置きませんよ。プリンので大丈夫ですか?😭


皆様へ
置きだけで、そのあとは予定しておりまけん。宜しくお願いします🙇‍♀️
18
投稿者:jim ◆/HPq4mSsdY   jim1472580
2024/07/18 21:10:15    (PnKtUC6N)
プッチンプリン⭐︎さん
こんばんは。参加希望です!
よろしくお願いします!
17
投稿者:D   d-e1234
2024/07/18 21:00:23    (7sjaGAc5)
こんばんは
ワンチャン参加出来るかもしれません。
そんな状態でも良ければ参加表明させてください!!
16
投稿者:ムロ   spirit1228
2024/07/18 20:57:15    (Xw.088nC)
こんばんは☆
明日、都内経由で行く所有るので
時間制限有りますが参加させてください😊
15
投稿者:Hideki   itsnewfrontier
2024/07/18 20:54:40    (jdPVWPrj)
よろしくお願いしまーす!
前回より駅増えて難しそうですね!
頑張ってみます。
14
投稿者:ドマーニ   gptj21
2024/07/18 20:47:45    (wPTqWjXO)
プッチンプリン☆さんメール確認しました😉
13
投稿者:シスン   aska1119
2024/07/18 20:40:55    (q4fDARSb)
メールありがとうございます
明日よろしくお願いします
12
2024/07/18 20:40:28    (wLVPOoEW)
クリームメロンさん、地域的に関東圏でないとご参加頂くのは難しいかと思います、、、
11
2024/07/18 20:37:20    (wLVPOoEW)
イブさんメール送りました。

なお、皆様メールでの返信は不要ですのでお気持ちだけ頂きます🍮
1 ... 6 7 8 9 10 11
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。