ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/18 19:53:23 (wLVPOoEW)
予定変更で前日スレでごめんなさい🙏
🍮明日(金)午後2時~2時半
🍮緑の電車 東○~渋○間
に落とし物します。
参加希望の人はナンメール公開のうえ、希望レスをお願いします🙇‍♀️
第一ヒントは駅を3択でメールします。以降レスのヒントはメールの番号でお知らせしますので、絶対にヒントの駅名をスレに書き込まないようお願いします🙇‍♀️
明日はバタバタしてスレ見れないと思うので今日中に参加希望をくれた人にはメール送れると思いますがそれ以降は保証出来ません。
こんなやり方で大丈夫な人だけ参加してください。
使用報告は成果報告に写真つきで約束してください。
なお、置きが終わったらアドレスは変更します。

ぷるぷるスィーツ
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
2024/07/23 20:48:51    (LQrNud7.)
タモリ(🕶️) さんへ

お姉さまの置きに良くレスくださってるタモリさんにまさか、プリンのスレにレスもらえるなんて、思ってもみませんでした🍮
ありがとうございます☆彡

土日祝はなかなか難しいですが、お姉さまとまたコラボしたいのでその時はタモリさんもぜーーーーーーーったいに参加してくださいね🍮
109
投稿者:タモリ(🕶️) ◆TAMO.iUKoU
2024/07/23 01:00:15    (QptW41PK)
♪お昼休みは ウキウキwatching
あっちこっちそっちどっち いいとも
お昼休みは ウキウキwatching
あっちこっちそっちどっち いいとも
テテッテテーテ♪
How do you do? ごきげんいかが
ごきげんななめは まっすぐに
How do you do? 頭につまった
昨日までのガラクタを処分処分
(すっきり ウキウキwatching)
楽しませすぎたら ごめんなさい
時間どおりに Come with me
笑っていいとも ウキウキwatching
今日がだめでも いいトモEロー
きっと明日は いいトモロー
いいとも いいとも
いいトモロー♪

♪( ○-○)ノ 


プリンさん今度は土日祝も置いてくれるかなぁ!? 

(oo)🎤
108
2024/07/22 22:05:35    (p5oxpboF)
やしちさんへ

お約束の報告楽しみにしています。無理のない程度で簡単で良いのでご負担にならない程度でお願いします🍮
107
2024/07/19 18:27:28    (raD0AiRJ)
hidekiさん、わかりずらくて、ごめんなさい🙇‍♀️💦💦
他の参加者さんも、そう思った方いましたよね。。。
説明不足で申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦💦

ご参加ありがとうございました🍮
106
投稿者:Hideki   itsnewfrontier
2024/07/19 16:48:37    (Rcjr6KUn)
自分がアホ過ぎて(泣)今回メールでヒントが出始めると勘違いしていました、、、ぁぁ、。

皆様楽しまれたようで、、。
おつかれさまでした~。

私は1に張ってましたー
105
2024/07/19 14:57:52    (FIPYE95A)
サキ♪さん、手取り足取り教えてくださり本当にありがとうございました🍮
ゲッターさんの探してる姿を見ていると、サキ♪さんが、惚れちゃうよ❣️っていっていたのが良くわかりました。
男の人の一生懸命な姿ってやっぱり素敵ですね☆彡
次はサキ♪さんの地元、歳で、一緒に置かせてくださいね🍮

楽しかったぁ🍮🍮🍮
104
2024/07/19 14:53:34    (QhRfNJwh)
サキさんサポートお疲れ様でした!
素敵なお姉様ですね!
103
投稿者:ドマーニ   gptj21
2024/07/19 14:48:41    (rO6DEswX)
サキ♪さんサポートお疲れ様でした☀️
102
2024/07/19 14:42:19    (QhRfNJwh)
やしちさんおめでとうございます
101
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2024/07/19 14:42:08    (1tTlI/Z0)
プリンちゃん☆、ゲッターの皆様♪暑い中、お仕事の合間をぬってありがとうございました
m(__)mm(__)m
ゲットされた、やしちさん♪
おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

今日はプリンちゃんのリベンジが成功出来るように、少しゲッターさんにはご苦労をおかけして申し訳ありませんでした
m(__)m

サキ♪の知ってるゲッターさんも多く、本当に楽しかったです笑笑

今後はプリンちゃんが1人でバシバシ置けるように、
ゲッターさんのあたたかいご協力を宜しくお願いします♪

皆様♪お疲れ様でした♪


サキ♪
1 2 3 4 5 ... 11
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。