ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/15 19:40:44 (aFzNkSbH)
お友達と2人でいまからパンツ置きするよ!

最近パンツなくなってきてしまいまして、
できたらパンツ見つけた時に新しいパンツ引き換えに置いてくれたら、またパンツ置きできるから嬉しいな☻

ドンキホーテとかに売ってる安いのとかで良いのです☻

パンツを引き換えにおいてくれるひとは、優先的にヒントをDMするかも⁉️
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:樹里   juri1919
2024/07/15 23:27:31    (zxgQcWno)
14さん

そう思うならわざわざ構わなければ良いんではないでしょうか。
実際何人かにお会いしてますし,先程、急遽上野公園にカップル仲間がきたので、直にお会いして、さっと下着をお渡ししちゃいました。良い人でしたしレスもいただけましたよ☻

というかクソだなと思う人にわざわざ絡むのって時間の無駄で生産性がないのではないでしょうか。
せっかくナンネットしているなら私にアンチコメしていないで、他の女性にアポとって出会うチャンスを増やした方がよほど楽しめますよ
14
投稿者:(無名)
2024/07/15 22:49:00    (mxDc8QM6)
ゴミ女のゴミスレ
つか、女じゃなくね?ニューハーフにしか見えね
13
投稿者:樹里   juri1919
2024/07/15 21:59:04    (1w8IVEwU)
12番さん
パンツたくさんありがとうございました!
しょっちゅうやってますとパンツもなくなってくるんで、、次の置きに使わさせていただきますね

お友達も喜んでいました!

また機会がありましたらよろしくお願いします☻
12
投稿者:てつや   tkktr1783
2024/07/15 21:30:52    (pQwHxccD)
樹里さん、お友達様、先程はありがとうございましたm(_ _)m
まさかの手渡しで頂けてまだ興奮冷めやんでおりません。
早速近くのトイレで五感で味わわせていただきました!
取り急ぎの報告となります。ご容赦ください。
11
投稿者:(無名)
2024/07/15 21:04:56    (gUQSZ2tM)
結果、糞スレだったね
10
投稿者:樹里   juri1919
2024/07/15 20:59:23    (erKS8XYX)
急遽遊びたい人からアポきたからエロ遊び行くことにしたわ!
パンツは2枚変えをもってきてくれるひといるから、友達と手渡しすることにしたから、しめます!

またねー☻
9
投稿者:けん   kakaka2580
2024/07/15 20:57:00    (8AfRoYTl)
つくの22時とかになりますが間に合えば参加したいです!
替えの下着も持参します!
8
2024/07/15 20:36:02    (g3Rc2EBS)
7
投稿者:てつや   tkktr1783
2024/07/15 20:30:23    (w7AYjd3n)
樹里さんのシミ付きおパンツ味わいたいしすぐにでも使わせていただきたいです...
めちゃくちゃスケベです...
6
投稿者:樹里   juri1919
2024/07/15 20:24:23    (fdDGu/oH)
おパンツにシミがたくさん…☻
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。