ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

文京区で下着置き

投稿者:Yuki ◆hhorpR4oiM   yuki89587797
削除依頼
2024/07/04 15:16:39 (EL2hUyw/)
突然ですが、本日の17時ごろ、文京区のどこかで下着置きしたいと思います!
ご参加いただけたら嬉しいです!
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:Yuki ◆hhorpR4oiM   yuki89587797
2024/07/04 17:56:06    (8CulCtCj)
発見者されたsatoさんが戻されたとのことなので、一応今も探していただける状況ですが、、
ヒント出した方がよいでしょうか?

ちょっと盛り下がってしまっているので、あまりそういう感じでもなければ終わりにしようかと思います、、、
40
2024/07/04 17:51:07    (x5EHi6cS)
文京区と思ってたら新宿区ってとこがかなり場所を絞るヒントになると思いますけどね
近くにたまたまスレ見てる人がいるっていう奇跡的なことが起きたんでしょう
といっても、スレ見てる人って意外とたくさんいるのでしょうね
39
2024/07/04 17:46:39    (c5.AynPx)
祭事に水さすなよ。
拾っておけって。

チャンス掴んだ拾い主がすげぇんだから。

あと置き主は謝ることじゃない。
38
投稿者:Yuki   yuki89587797
2024/07/04 17:44:26    (8CulCtCj)
satoさんもせっかく見つけてくださったのに、不快な思いさせて申し訳ありません、、、
37
投稿者:ワープ??
2024/07/04 17:44:12    (bwsVnswl)
ゲットレスがヒントから1分後ってことは、レス入力してる時間とかを考えると
(うざい広告との闘いもあるから)置いてから秒でゲットってこと??
36
2024/07/04 17:43:47    (c5.AynPx)
そもそも置き場所は新宿区に変わってて1分後にゲットはマジで笑う。

出来レース疑われても仕方ないよね笑
ヒント1の公衆トイレの写真だけで場所わかってヒント2の神社も出てないのによくわかるわ笑

すさまじい能力だから拾い主はHUNTER×HUNTERみたいに念能力者かも知れないし

ワンピースみたい見聞色の覇気あるんじゃね?笑

にしても早技で見つけるのは凄いわ
35
投稿者:Yuki   yuki89587797
2024/07/04 17:43:19    (8CulCtCj)
なんかみなさん、すみません、、、泣
34
投稿者:sato   takuu0911
2024/07/04 17:42:03    (a7/Fr7u8)
もう面倒なので戻しました!
パンツ乞食の中年男性達頑張って探して下さい!
33
投稿者:偶然??
2024/07/04 17:39:54    (bwsVnswl)
文京区だけの情報でヒント出て1分後にゲットって出来るものなの??
32
2024/07/04 17:37:02    (x5EHi6cS)
残念
探しに行きたかった
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。