ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

30日(土)☆歳南西♪

投稿者:女☆子♪ ◆bAKUIZng2.
削除依頼
2024/03/29 20:54:14 (PfGqv9Fh)
明日土曜日の午後2時~2時半頃、買い物が終わったあと、落とし物をします。
ゲット報告(スレに写真)と使用報告(成果報告に)を約束してくれる人に参加してもらいたいです。
過去に嫌な経験をしているので、申し訳ありませんが今回はPROF、伝言、過去の参加や報告実績から参加して頂きたいなと思う方にメールにて、集合場所を連絡します。
ご理解頂ける希望者はID、ナンネットメールを表示の上、参加希望レスをお願いします。

BY ファミマスィーツ☆
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:Hideki   itsnewfrontier
2024/03/30 20:10:57    (pTlgSta5)
»プリンさん
たまにゲットできなかったって、怒るやつ居るんですよね。
あまり気にしなくて良いですよ。
遊びのわからんやつは
誰かにバラされて終わるんです。。

次も別名でやってくださいね〜!
スレ進行もこっちなら安全かもですね~。
49
投稿者:プッチンプリン☆ ◆bAKUIZng2.   putchin._.pudding
2024/03/30 19:56:39    (yHl4cBsq)
プリンのスレに良く参加してくれているアルダンさんのことを言っているのなら、違いますよ。
前回越谷でプリンのパンティーをゲットして、レスを全部消して約束の報告を書かずに、ID削除したのは
gclass463
というIDの方でしたから。もうありませんけどね。
毎回、アルダンさんを悪者にしたてようとしてスレに書き込みするのはやめて頂けませんか?アルダンさんはIDきちんと表示して参加していますし、品川の置きではきちんと報告を書いてくれていますから。
アルダンさんだけではなく、プリンの落とし物探しにマナー良く参加してくださってるゲッターさんや報告をきちんと書いてくださっているゲッターさんはプリンにとっては大切なゲッターさんです。ずっと仲良くしていきたいと思っているゲッターさんたちです。
せっかく今日は報告も頂けて良い落とし物探しが出来たと思ったのに…。
プリンのゲッターさんを悪く言うのはやめてください。
48
投稿者:外野
2024/03/30 18:51:36    (Hq6GFimD)
プッチンプリン☆さん、今日はアルダンに盗まれずに済んで良かったですね
47
投稿者:堕天使   32884103 Mail
2024/03/30 17:44:23    (JphDHe09)
ご返事、ありがとうございます。
機会はあれば、是非ボールを拝見願います🤭
懲りずに置きを開催して下さい🙇
参加させて頂きます。
46
投稿者:プッチンプリン☆ ◆bAKUIZng2.   putchin._.pudding
2024/03/30 17:06:14    (mFvE4O9C)
堕天使さん☆彡
早速の報告をありがとうございました。実は前回の置きで嫌な思いをしたので、先輩の姫様にお手伝いしてもらって今回リベンジしました。堕天使さんにGETして頂けて良かったです🍮
プリンのブラは大きいですか?w汗かいてたかも、、、ごめんなさいね。パンティーはエッチなシミをたくさんつけておきましたよ🍮機会があったら、ボール入りを拝見させてくださいねw
堕天使さん、報告をありがとうございました☆彡堕天使さんにゲットして頂けてプリンは幸せです。また是非参加してくださいね☆彡ありがとうございました🍮
45
投稿者:堕天使   32884103 Mail
2024/03/30 16:53:05    (JphDHe09)
使用報告させて頂きます。
袋から出す時点で凄く大きいブラがあり感動。そして、いよいよお宝とご対面
ふぁっと良い香りが堪らない。
クロッチ部分に、いやらしい跡が
ブラとパンツを交互に楽しみながら
シリコンボール入りのビンビンのアソコにブラを巻き付けてパンツの香りを嗅ぎながら大量に放出させて頂きました。

姫様、本日は置きを開催して頂き
ありがとうございました。
次回、開催も楽しみにしてますね。
44
投稿者:女☆子♪ ◆bAKUIZng2.
2024/03/30 14:51:28    (7vpXpYD1)
おめでとうのレス頂いた方ありがとうございました。またの機会に宜しくお願いします。早く普通に皆さんと落とし物探し出来る日が来ることを願っています☆
43
投稿者:ゆ〜 ◆yuu....7Wc
2024/03/30 14:37:45    (Dhb0tO8R)
ゲットおめでとう御座います!女☆子♪さん ありがとうございました!14時の時点で渋滞でまだ都内と致命的でした! 
(^^;;距離と時間と渋滞の壁に泣きました! 
また時間的にタイミングが合いましたら宜しくお願いしますね!(^^)
42
2024/03/30 14:36:27    (pTlgSta5)
おめでとうございました!
コチラは渋滞に負けました〜m(_ _)m

しっかり愉しんでくださぃせーw
41
投稿者:女☆子♪ ◆bAKUIZng2.
2024/03/30 14:30:00    (mFvE4O9C)
堕天使さん遠くからありがとうございました。ゆっくりで大丈夫ですので、変態報告お待ちしておりますね。
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。