ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/12 14:09:27 (GK1IL5FZ)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは。。少し早い投稿でごめんなさいです(^^ゞ。。15日のよる。。

カテ違いで申し訳ありませんが。。画像の下着??。。


露散歩終了後に。。
なま◯ぎさせていただきます。。


士官してくださってから。。なま◯ぎ。。になります(^^ゞ。。

なま◯ぎ方法。。なんパターンか模索中です(^^ゞ。。早めのID表示での参加レスくださいますとうれしいです(^^ゞ。。

オバサンですのでご理解してくださいますゲッターさま♪。。

よろしくお願いいたしますm(__)m。。

熟女妻。。






1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
2024/02/15 14:47:16    (iCLJ5Uej)
妻様、こんな負け犬の言う事まともに相手にする事無いじゃないですか?

言えば言うほど自分が小さい人間だって露呈してるのに気付かないのは本人だけですよ…

おかだっちさん、折角ですけど彼女さんきっと無名さんのチ○コどこにあるか分からないですよwww

ではまた後で(o・・o)/
40
投稿者:   ree0126
2024/02/15 14:26:44    (taES1nb8)
なかなか参加できずにいたのですが、場をわきまえない方はどこにでもいらっしゃいますね。

マルメ様に会った、企画に参加した方はわかっていますが、参加してもいない方がやいやい横槍を入れるのは馬鹿らしいですね。

今日で最後になってしまうのは残念です。
個人的にはもっとちゃんと参加させていただきたかったですし、参加を望まれる方もいらっしゃると思いますよ。
39
投稿者:アッキー   taka7160
2024/02/15 14:21:21    (02D5kuDr)
熟女妻さま本当申し訳ありませんでした。
今日で最後なんですか?
そんな寂しい事言わないで下さい!

それでまた申し訳ありませんが今日のお食事横浜の予定が都内に変更になってしまい参加出来なくなりました。。。泣
結果GET率ゼロパーセントのままです。
また参加出来る事を願っております。

おかだっちさんと単独ゲッターさん
ありがとうございました!
38
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2024/02/15 14:04:05    (fxmdiqrj)
みなさま(*^▽^)/★*☆♪こんにちはm(__)m。。

熟女妻=マルメ妻ですm(__)m。。

スレが荒れてしまいました。。本当に申し訳ありません。。m(__)m。。

みなさまに申し訳なく。。(T-T)。。

レスくださるゲッターさまとは。。マルメと話しあった結果。。今日で最後の置き板なま◯ぎにさせていただくことになりました。。

ちょっと置き板長居してしまったようです。。申し訳ありませんでした。。m(__)m

今後。。マルメ妻IDはお休みします。。マルメのIDは健在です(^^ゞ。。


予定通り。。無名さまが暴露してくださいました。。(^^ゞよこはま旭区今川公園で最後の置き板をさせていただきます。。

無名さま♪。。ぜひ最後にマルメ妻に会いに来て下さいね♪。。\(^^)/。。


ただ無名さまにご指摘いたしました。。営利金銭がからむようなこと等は一切ございませんのでお気軽にオバサンマルメ妻をよろしくお願いいたしますm(__)m。。




37
2024/02/15 13:13:33    (tAuHQDk/)
カプセルですかぁー!
楽しそうですね(^^)
楽しみにしてますね!

そして、無名さん!
参加したければ素直にそう言えばいいのに。。泣
まずはIDを出してから言ってほしいものですね。

抜きがしたいですか?
それなら、メール下さい!
自分のパートナーに抜かせてあげますので(*^^*)
36
投稿者:(無名)
2024/02/15 12:59:19    (U4DUBIr2)
↑ところであなたは何者なの?主に言わされてるの?身内の炭酸に言わさせてるようじゃマルメ妻って終わりだな!!
35
2024/02/15 12:57:04    (1PPOWFQJ)
何か可愛い子犬が吠えてますね笑

今日は今の所、時間に間に合うかもですので
よろしくお願いします。
34
投稿者:アッキー   taka7160
2024/02/15 12:41:23    (02D5kuDr)
無名さん…
そのレスだと皆さんが見ても楽しめないですね。

身内とはスレに数回参加させて頂いただけで身内になるんですかね?
私は皆様と同じ単独ゲッターです。
身内って言い方気になりますね。w

無名さんは老害ババアや営利とかいつも言ってますが以前参加されて熟女妻さまに金銭等請求された事あるのですか?
だとしたらナンネ運営の方や警察に通報した方がよろしいですよね。

ここでババアやスレ消せて言うのは筋が通ってないですよ。
ナンネ運営の方に何才以上はスレ立て禁止や下着など置いた際不法投棄になるのであれば下着を置くスレ自体を削除するか規約改定を行って欲しいと運営側に要望出すのか筋だと思います。

スレ主様、皆さま不快なレスと思われましたら本当申し訳ありません。

33
投稿者:(無名)
2024/02/15 11:35:36    (U4DUBIr2)
馬鹿の1つおぼえ今川公園
スレ立てるなよ身内でやってなよ!!目障りです!!
32
投稿者:アッキー   taka7160
2024/02/15 11:23:47    (02D5kuDr)
↓無名さん
お暇ならもっとアンチレス入れて下さい。
でもいつも同じ文章じゃつまらないので皆さまが大爆笑するようなアンチレスでお願い致します。
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。