ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/27 17:53:19 (k/55GEsO)
元画像の保存期限をすぎました
前回急用で置くことが出来なかったのですが、25時頃に江戸川区内の公園に置こうと思っています!
前回参加してくれた方やしようと思ってた方本当にすいませんでした!今回は確実に置くので参加できる方いますか?よろしくお願いします!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ぽん
2021/11/28 01:09:35    (G/7B1pFy)
今日は多分もう厳しそうです。明日なら参加しますが、、、
9
投稿者:ゆーか
2021/11/28 01:04:06    (10vA5rQr)
時間変更します。
2時30分に西葛西の公園に置きます!参加出来る方いますか?
8
投稿者:ポン
2021/11/27 23:02:24    (IZFwFoHr)
明日なら時間次第ですが参加しますね。 
前回のスレ急用で中止は仕方ないにしても中止なら急用でも早めに一言だけでも中止とレス打つべきでしたね。そんな事なので今日なのか明日なのか なるべくお早い決断を!!
7
投稿者:けい   machikoo
2021/11/27 22:54:21    (6Ppba0Hy)
葛西であれば参加希望です。
楽しみにしてます。
6
投稿者:H
2021/11/27 22:25:31    (TRuDAERA)
たぶん、前回のスレッド見て、みんなガセだと思っているから参加者居ないんじゃないですかね~。私はちと遠いので参加できませんが…
5
投稿者:ゆーか
2021/11/27 22:16:56    (q3OW/6Sl)
25時だとみなさん無理ですか?
西葛西、葛西辺りにしようと思っていますが、参加者が少なければ明日にします。
4
投稿者:はるき ◆0jh5kQhfUA
2021/11/27 20:17:35    (BVVvQ3xB)
もし良ければぜひ参加させて下さい!

楽しみにお待ちしています
3
投稿者:p
2021/11/27 18:46:28    (l9bwc.pp)
範囲が広いので近くなら参加しまーす!
2
投稿者:ぽんのすけ ◆uDr3xxcxes
2021/11/27 18:08:37    (QPt0Fy2r)
参加希望です!
まったくゲットできる自信はありませんが
時間と場所がいけそうなので!

楽しみにしてます。

寒そうですけどね(^_^;)
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。