ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/16 02:07:30 (hkgRVBvy)
明日の夜19時頃、伊那気から知馬駅辺りで
置こうかなと思ってます。
寒いけど探しにきてくれる人いますか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:承太郎 ◆CFpm5J9YP6
2019/02/16 20:41:20    (vk0Vzp9m)
植え込みゲットしました
43
投稿者:みほ
2019/02/16 20:38:12    (jdjW7ts5)
あれ?
そうゆうことですか?
42
投稿者:みほ
2019/02/16 20:36:33    (jdjW7ts5)
あ、道が反対側です。
ネカフェ側じゃなくてもういっぽん駅側のマンションの方です。
41
投稿者:**** 2019/02/16 20:34:57(****)
投稿削除済み
40
投稿者:小野 ◆yA3OFllV4w
2019/02/16 20:33:52    (EGFWrtJU)
ネカフェの前にいますが違いますかねぇ。
自分、移動可能です。
39
投稿者:承太郎
2019/02/16 20:29:53    (vk0Vzp9m)
車じゃないからなー(T ^ T)
38
投稿者:みほ
2019/02/16 20:28:36    (jdjW7ts5)
やっぱり無いですかね?
変な落し物になっちゃったかな…

ちなみに車で動ける範囲内で置こうかなと思ってるんですが、探しに行ける人いますか?
37
投稿者:たか   taka06210308
2019/02/16 20:20:40    (OaKKv1f2)
もうちょっとちゃんとチェックしとけばよかったです( ̄∀ ̄)
明日休みとってしまったwww
稲毛近いのでまたやってくださいね^ ^
36
投稿者:**** 2019/02/16 20:20:30(****)
投稿削除済み
35
投稿者:みほ
2019/02/16 20:18:19    (jdjW7ts5)
カーブの植え込みとお店の入り口挟んで反対側です。
数台しか止められないところの赤三角の近くの地面に置いたんですが…
無いですか?

たかさん
私が日付超えてから書き込みしたからですよね。
すみません汗
1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。