ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/28 21:27:47 (5vYbJQzh)
かなり北上してきましたが、田奈蔵トンネル北側のバイパス下側を横断している小さなトンネル内に置きましたー。
1回戦同様ゲット報告はもちろん!汚い物好きには需要がありませんので、汚い物好きの方は参加しないでください!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:かわひがし
2021/10/28 22:51:08    (E/cVQU7r)
わかりました!
次回はさまた参加します!
13
投稿者:かおり ◆5/KKF.Q8ZI
2021/10/28 22:43:00    (gxrQ7VnR)
すみません。
準備していたのが2回分だけなので、次回機会があれば参加してくださいね。
12
投稿者:かわひがし
2021/10/28 22:32:29    (E/cVQU7r)
またダメでした!
またやりますか?
11
投稿者:かおり ◆5/KKF.Q8ZI
2021/10/28 22:28:30    (gxrQ7VnR)
元画像の保存期限をすぎました
写真の赤丸のところに白いビニール袋に入れて置いたんです。
誰か闇ゲットですねー…。
残念です。
10
投稿者:かわひがし
2021/10/28 22:24:50    (E/cVQU7r)
元画像の保存期限をすぎました
無いですね!
誰か拾いましたか?
袋に入れてたんですか?
9
投稿者:かおり ◆5/KKF.Q8ZI
2021/10/28 22:19:24    (gxrQ7VnR)
真ん中あたりに置きました。
8
投稿者:かわひがし
2021/10/28 22:17:56    (E/cVQU7r)
元画像の保存期限をすぎました
ちなみにここですか?
ここだとどこらへんにおきましたか?
7
投稿者:**** 2021/10/28 22:17:18(****)
投稿削除済み
6
投稿者:かおり ◆5/KKF.Q8ZI
2021/10/28 22:04:15    (gxrQ7VnR)
元画像の保存期限をすぎました
トンネル北側の出入り口付近、写真の位置の下に道路が通ってます。
地図とにらめっこして探してみてください。
5
投稿者:かわひがし
2021/10/28 21:57:57    (P8mjCa6/)
トンネルにきましたがどこにあるかわかりません
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。