ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/12/04 18:55:48 (eLayYn.2)
元画像の保存期限をすぎました
ここの掲示板が寂しくなってきたので、久しぶりにP置きをしたいと思います!

僕は3ヶ月から半年に一回くらい、千代周辺でP置きしているものです(^^)

充電期間中に、アルバムに掲載している彼女にPを履き貯めてもらいましたので、それを一気に放出します!笑

もちろん、Pをゲットした方々にはそのPを履いている彼女の写真をお譲りします!その写真を見ながらPをアレしてご自身のPもアレしてください(^^)笑

運が良ければそれ以上のことがあるかも、、、。笑


ただし、今回は昨今のコロナ関連事情を鑑みまして、P置きではなくP渡しにしようかと思います。

三密は回避しますがクロッチには蜜があるのでご心配なくm(_ _)m笑

そんなPをご希望する方はメールにて黄色のIDを添えて連絡ください!レスは見ていませんm(_ _)m
メールをくださった方の中から僕が適当に当選者を選びます(^^)短文ではなく、自己紹介や変態歴など、何かしら熱意が感じられるメッセージを下さった方が選びやすいかもしれません!あと、初参加の方から優先的に選びますね(^^)


置く場所や時間などは当選された方と後ほど打ち合わせたく思います!反響があれば近々第二回も開こうかと!!それではよろしくお願いします!!

この書き込みを消すまで受け付けております!

寒くなってきたので皆様の風邪など引かぬよう、シャツはPの中に入れてご自愛ください(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:れっどぶる ◆jcXt1HbMBg   suguikuo
2020/12/15 23:48:06    (.w4F/j7A)
今日は本当にありがとうございました!
とてもいい匂いのするPをいただき、そのPの着用写真も合わせていただけました!
さらに彼女のエッチな話まで聞かせていただき、もうその場でギンギンになってしまいました。
帰宅してすぐに使わせてもらいました!ありがとうございました!
13
投稿者:くろ88
2020/12/14 21:52:08    (/rcSJWCu)
先ほどはありがとうございました!無事下着ゲットできました!
とても可愛い子で下着着用の写真までいただいてしまって、、ありがとうございます
また機会がありましたら参加させていただきます!ありがとうございました!
12
投稿者:ナオト   neofree
2020/12/14 19:51:51    (M7z0t3LI)
素晴らしい企画に参加させて頂きましてありがとうございました。
無事に待ち合わせ合流できまして、可愛い下着をいただきました。
あんなに綺麗な彼女さんの下着を手にできるなんて、夢みたいです。
ありがとうございました!
11
投稿者:しゅん   kaz-2002
2020/12/08 18:31:08    (qy.9ue9O)
本日はありがとうございました!
スレ主様は本当に紳士な方で、そしてエロに真剣で感服しました。敬意を込めて、エロ紳士様と心の中でお呼びしました。

Pだけでもスペシャルなのに、着用写真付きでしかも女の子が美人過ぎるという、信じられないプレゼントを頂きました。
興奮のあまり、近くのトイレに駆け込み堪能させて頂きました。
この下着と写真とこれから一緒にいられると思うと幸せです。
悩殺される香りが抜けないようにジップロックをしっかり閉めて、今日も一回楽しもうと思います。
また開催されたら是非参加致します!
ありがとうございました!
10
投稿者:たいち   902gogo
2020/12/07 17:50:04    (CN5BqTz2)
本日は本当にありがとうございました。車内でギンギンになりながら、帰宅しました。頂いた素晴らしい香りのする下着で楽しみたいと思います。見せて頂いた素敵な女性の画像を、思い出しながらがっつりシコります!
9
投稿者:涼介   702500 Mail
2020/12/07 13:03:27    (tqmb7h4A)
今回は、知らなかったので、残念ながら参加できませんでしたが、とても面白い企画なので、是非参加させて下さい。

よろしくお願いします。
8
投稿者:Y   hiken06113
2020/12/07 10:07:15    (rgGlz3tc)
こんにちは。凄く、楽しそうな企画ですね。
ぜひ、参加したいのでよろしくお願いいたします。

7
投稿者:謎肉
2020/12/06 23:12:04    (4A6U0/lT)
本日はありがとうございました。
タイミングが中々合わずイベントに参加できない自分に対して、時間を合わせて頂き本当にありがとうございました。
彼女さんの写メを沢山頂き興奮しました。
それと下着もセクシーでありがたい限りです。
沢山楽しみました。

6
投稿者:
2020/12/06 19:14:42    (mpjhX10O)
先程はありがとうございました。
いただいたものを使いたいけど今は使える状況じゃなくて、
めっちゃ悶えてます 笑
女性の写真も見せてもらいましたが、とてもきれいだったので、
尚のこと早くしたくてうずうずしてます。
忙しい中にもかかわらず、今日はありがとうございました。
5
投稿者:東口
2020/12/05 23:40:11    (qyRdaTvd)
先程はありがとうございました。
昨日メールして連絡がなかったので諦めていたところ突然連絡頂き、しかも今日待ち合わせしてもらえ感謝です^_^
彼女さんがPを履く画像まで頂きめちゃ興奮しました!
さらに顔まで見せてもらい、びっくりするくらい可愛い彼女さんでスタイルも良く帰りの車の中でギンギン状態でした笑
なんとか無事帰宅出来たので、これからじっくり楽しませて頂きます。
寒い中ありがとうございました。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。