ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/15 12:00:28 (ebz5D97d)
今日も雨ですが
小樽でパンツ置きをします
今回はTバックではなく
ふつうのフルバックです
参加される方は『レス』をください
※メールでの対応はしません

ヒントはプロフから別のところにもお知らせします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2024/09/15 22:15:15    (mStJaH/e)
ゲットする前に差し入れって?
逆にどうやってもらうの?
21
2024/09/15 22:14:15    (mStJaH/e)
ウイングベイは商業施設ですからね
その場にお店は何店でもありますよ
ゲットしてすぐに追いかけて差し入れはできますよw
20
投稿者:(無名)
2024/09/15 21:32:32    (0ypKYVU3)
ゲットする前の差し入れ??それだとDMで繋がっていますねwww

ゲット後の差し入れ??普通に考えたら少しおかしくないですか???笑

勝手な予想ですが、置かないでDMくるの待ってたか多数にDM送っていたか。差し入れありましたら優先しますよって。笑笑
19
投稿者:こいちゃん   100213
2024/09/15 21:30:46    (XpBufDsO)
差し入れした者です。
嬉しかったので是非受け取って下さいってお渡ししたんですよ(笑)
折角の楽しい気持ちも変な勘繰りされたら落ちちゃいますよ。
また楽しい企画お願い致します(*^^*)
18
2024/09/15 20:57:09    (DeuZHgvz)
前回
3個置いた時に1名の方が
差し入れを持ってきてくれましたよ
それは受け取りますよw
それを優先って言うの?
「差し入れして」とは条件にしていなく
ゲッターさんが持ってきてくれただけですからね
ゲット報告と同じで
私たちも差し入れをいただいたので
お礼の報告をしましたよ
17
投稿者:(無名)
2024/09/15 20:32:54    (0ypKYVU3)
残念ですが参加すらしていませんww
でも前回は頂いていましたよね?笑
16
2024/09/15 19:56:20    (hpjf/vbz)
13さんのようにゲット出来ないからって
IDも出さずに勝手なこと言う方がいると
やる気がなくなっちゃいますね
15
2024/09/15 18:29:41    (hS/CD4kV)
まんださん
ゲットありがとうございます

13さん
残念ですが
誰からも何もいただいてませんよ^_^
14
投稿者:まんだ ◆LFJo5scVno   p911ddd
2024/09/15 18:19:28    (AJOmGWgz)
ありました!
とってもいい香りがします😊
ありがとうございました🙇
13
投稿者:(無名)
2024/09/15 18:11:18    (0ypKYVU3)
でたな、X乞食
プレゼントありの方が優先されますよw
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。