ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

パンスト

投稿者:J
削除依頼
2023/03/06 17:26:16 (aXTFmfYC)
日賀四九
どんき近くのせぶんトイレに
ナチュスト置きました。
ゲットした方、コメントください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Jam   nantecotta0808 Mail
2023/03/06 19:27:11    (yXk2EcF6)
男女兼用が多いのはセブンとセーコーマートの
イメージですが、イオン等の多目的トイレ等も良さそうですね!
8
投稿者:J
2023/03/06 19:09:34    (fk9PT0A2)
ごめんなさい。
また次回に置きますね。
ちなみに、コンビニだと
どこに置いた方が良いのでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2023/03/06 19:05:28    (mowvGuX1)
無かったです。

せっかく開催して下さったのに

間に合わず、すいません。

是非また開催して下さい。

宜しくお願い致します。
6
投稿者:J
2023/03/06 19:02:00    (cM0s8SVF)
男女マークの
小さなゴミ箱に置きましたが、
清掃されちゃいましたか…。

5
投稿者:(無名)
2023/03/06 18:33:51    (mowvGuX1)
男女マークついている側の

ゴミ箱とトイレットペーパー

収納棚、ベンキとタンクの裏は

確認してます。

自分は諦めました。泣
4
投稿者:Jam   nantecotta0808 Mail
2023/03/06 18:25:09    (V7MEEHNi)
清掃はどうしようも無いですね泣
後、数分で着く所だったんですが...
3
投稿者:(無名)
2023/03/06 18:17:03    (mowvGuX1)
先程、清掃中でした泣

見当たらず

清掃されてしまった可能性大

です。

2
投稿者:Jam   nantecotta0808 Mail
2023/03/06 18:14:19    (XbKqCY72)
ダメ元で向かってみます!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。