ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/05 00:02:41 (uuGUurR7)
固定さんと企画しようかと思ったけど誰も都合付かなく暇を持て余してるのでP置きしようかな…
こんな時間からでも参加する人居ますかね?
アダショやスーパーでお買い物しながら適当な場所に置こうかと思います。
場所は豊平区か南区になります。
もし複数参加レスあれば、おりものシートとPを分けて2つ置きも考えてます。
メールは通知してませんのでレスお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/03/05 18:36:20    (gCxZMgZH)
そういう輩は何度もやります。一度でも晒して注意喚起した方が皆さんのためです。晒しましょう。
16
2023/03/05 11:45:52    (uuGUurR7)
今回は闇対策してなかったのが良くなかったですね。薄い小豆色のタントに乗った闇ゲッターによるゲットでした。
一分の迷いもない動き年代からして常連でしょうね。ドラレコ画像晒そうか迷いましたが、こういう輩が置き女性のモチベも低下させるので今後はまた闇ゲット対策を取り入れて置き+α等していきますね!
僅かな差でゲット出来なかったリピーターさんとも現地でお話ししましたが置き板に関わらず他スレでもこういう輩がナンネで活動出来なくなるようにカップル様や単女様とも引き続き情報共有していきますので良識ある変態紳士淑女の皆様で楽しめるナンネにして行きましょう(*^-^*)

15
2023/03/05 02:35:05    (nyivaVqW)
せっかく近くまで来ましたが残念です…。
本日はもう終わりでしょうか?
14
2023/03/05 02:11:21    (0h8BI/w3)
ろぐさま
そうだったんですね。わざわざありがとうございます。
13
投稿者:ろぐ   rogrog2019
2023/03/05 02:06:45    (3uxBFUou)
プーさん様
残念ながら持っていかれてまだアップされてないようです
12
2023/03/05 02:04:08    (0h8BI/w3)
拝見してました。なかなかゲットされないですね?無かったという報告もないので、誰も行っていない??勿体無い、動いていれば良かった( ; ; )
11
2023/03/05 01:34:31    (9FyTt4wE)
置きました。

ヒントはびっくりドンキー・ビックハウス・ユニクロ等が入ってる場所の駐車場。
道路沿いのモニュメント周りのバリケードを捜して下さい。
10
投稿者:ろぐ   rogrog2019
2023/03/05 01:31:13    (3uxBFUou)
境界あたりまで進みます!
ゲットできたらいいなー

9
投稿者:ゆうき   gt74000 Mail
2023/03/05 01:25:46    (1KUzpx.j)
楽しみにしてます!
8
2023/03/05 01:23:19    (kngaWLkJ)
まだ間に合えば参加させてもらいます!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。