ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/26 21:37:03 (7TA2VvgS)
元画像の保存期限をすぎました
サイズが合わなくなって使わなくなった上下セットや古びた上下セットなどでも需要ありますか?
洗濯済みでジップロック包装してるのが画像のように2セットあります。
今日は履いてるもの(緑の)は出来ませんのでご了承願います。
今から23時位までを考えてます。

それと…普段は主旨が違うとお断りさせて戴いてますが条件での個別対応希望の問い合わせが未だにあるので、そういった希望の方は条件と黄色を明記してメール下さい。場合によっては対応するかもしれません。

尚、ゲット報告(画像付き)必須です。置きの場合は闇回避の対策を取らせて戴きます。
釣りスレ・闇ゲットを減らし昔のように楽しめるナンネにしたいと思ってますのでご理解下さい(^^)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ゆう   aaa3334 Mail
2023/03/28 22:10:55    (YwhKzKQP)
こんばんは、掲示板見ました。
ぜひお願いします。欲しいです。白石区からです。
20
2023/03/26 23:48:28    (zu8g0wke)
元画像の保存期限をすぎました
あかつき公園二カ所あったんですね(>_<)
詳しく書かず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

良いゲッター様達に参加して戴けて嬉しいです!ゲット出来なかった方も次回は是非ゲットして下さいね(^_-)
19
投稿者:jigen7   jigen7
2023/03/26 23:45:00    (I0RLl7KV)
たつやさんから、ありませんでしたと書き込みがあった時に、あと五分程度で着くところでした!

無くなってましたとありましたので、『マジか…』となったものの、ダメ元で行ってみたら、足跡が無かったため、もしやと思い探したらありました!

嬉しかったです!

また機会があれば参加させてください!

ありがとうございました!

18
2023/03/26 23:39:07    (hoPA2en.)
闇ゲッターさんにとられてなくて良かったです…!
楽しかったです!
17
2023/03/26 23:35:49    (zu8g0wke)
あ!ゲット出来ましたか!
良かったです(*^^*)

参加してくれた方々ありがとうございました(^_-)
16
2023/03/26 23:33:51    (zu8g0wke)
おや(^^;)

またやられちゃいましたかね(>_<)
物置と物置の間と表現した方が良かったかもしれませんが、どの地域でも闇が蔓延してるなら今後全て対策しないとならないかもですね!
うちはIDも隠しませんし画像も載せてますので参加してくれる方々には真摯に対応していきますので今後ともスレ立ての際は宜しくお願いしますね(*^_^*)


参加して戴いた方へのお詫び画貼っておきますね(*^^*)



15
投稿者:jigen7   jigen7
2023/03/26 23:33:15    (83n.2Szq)
元画像の保存期限をすぎました
ダメ元で行ったらありました!

ありがとうございます槌

14
2023/03/26 23:30:48    (j1YLHRLw)
すみません。白石区に2ヶ所あかつき公園がありましたのでもう一ヶ所のほうかもしれません!
13
投稿者:jigen7   jigen7
2023/03/26 23:21:58    (lVcacTDV)
マジっすか…
残念…
12
2023/03/26 23:18:55    (AUATBklH)
着きましたが既にありませんでした…
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。