ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/04 16:15:46 (uGELf79y)
今年度の初置きになります!
本日企画開催なのでいい感じに味付け出来るかと思います。
企画の方が終わった場所からの帰路の途中で置きますので、
今現在で時間と場所は未定となってますが日付変わるまでには置けるかと思います。
予定が見えたらまた追記しますので参加出来る方居ればよろしくお願いします。
闇回避の為
参加レス無い人にはゲット出来ない策を講じております。
それと写メ付きゲット報告も必須になりますのでご理解下さい。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:けん   lovefood
2023/02/05 01:06:17    (A3XAKvO1)
元画像の保存期限をすぎました
楽しいお話ありがとうございました! またびっくりするような事もありドキドキさせていただきました。

今後もこのような置き主様にお会いできたらいいなと思います

頂きものはいい匂いがしてて、凄く興奮できそうです!
17
投稿者:変り者   qvc12tv
2023/02/05 00:23:03    (TnTmZbUe)
おめでとうございます

16
投稿者:けん   lovefood
2023/02/05 00:21:35    (A3XAKvO1)
元画像の保存期限をすぎました
ヒントゲットしました!
15
投稿者:**** 2023/02/05 00:18:37(****)
投稿削除済み
14
2023/02/05 00:05:21    (Wq/B.6XY)
元画像の保存期限をすぎました
白石区。
南郷通り沿い
パチンコ甲子園とセブンイレブン。
境界にある緑のフェンスに袋に入れたヒントを設置しました。
ゲットされた方はナンネメールにて記載されたヒントを報告して下さい。
置き場をお伝えします!

参加レスない方、闇の場合はヒント置き直します。
13
投稿者:けん   lovefood
2023/02/04 23:21:04    (lNeMousE)
いけそうなので参加します!
12
投稿者:**** 2023/02/04 22:22:26(****)
投稿削除済み
11
投稿者:変り者 ◆h3saCq0WHU   qvc12tv
2023/02/04 22:19:29    (Dok0LlIV)
参加させてください
ギリギリかな?
大丈夫でしょうか?
10
投稿者:のり・なお 札幌露出夫婦 ◆vLLAjpkjGw
2023/02/04 22:16:42    (Ht4zHTiC)
元画像の保存期限をすぎました
企画の最終地が厚別になりましたので厚別から南区までの間で置きます!
9
投稿者:hiroro   ken114477
2023/02/04 21:44:37    (ErQi4NJv)
時間合えば参加させていただきます!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。