ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/27 09:52:46 (dqv8x4oB)
久し振りに置きしようと思います(^^)
本日は暗くなってから露出コラボがあるのでコラボ企画終了してからの予定で時間帯は日付変わる前になると思います。

いつものように闇対策しますので参加レスお願いしますm(_ _)m

※参加は自由ですので参加お伺いは不要です(^^)闇対策で参加レス必須としてるだけなのでご理解下さい!
※参加レスとゲット報告&ゲット画像添付必須となります!
※流れとしては闇対策でパス設置しますのでパスゲットされた方はパスをメール報告お願いします。確認後下着を置いた場所をお伝えします。

闇ゲッターや偽ゲット報告による妨害行為が無ければこのような煩わしい対策は不要なのですが、マナーの悪い人や釣りスレが無くなり昔のように楽しめる板になればと思ってます(*^^*)






1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:けん   lovefood
2023/06/27 22:44:48    (Jq44kh9T)
ぎょーすー以外はハズレですかね?
28
2023/06/27 22:43:00    (q5LGGR1T)
実施しますね!
到着されてる方『徒歩で』業スーと百均の間に着てください。

業スー側にニトンの箱車が止まってるのでそちらに集合願います。
27
投稿者:エイト   naa000haa Mail
2023/06/27 22:37:05    (2xVTwD01)
到着しました!
26
2023/06/27 22:35:55    (gTh/IH3Z)
到着してます。
業スーです。
25
投稿者:ぜん   ddt1919xyz Mail
2023/06/27 22:34:20    (f1a2jj6Q)
GEOここかな?
24
投稿者:テル ◆CGgOTxh0QU   19830123 Mail
2023/06/27 22:33:28    (WR8fjQV9)
了解致しました!
お待ちしていますね!
23
2023/06/27 22:30:48    (q5LGGR1T)
既に到着されてる方そのままお待ち下さいね。

寄り道して別々に向かってますので
現地合流してから召集かけますので
(^-^;)
22
投稿者:けん   lovefood
2023/06/27 22:26:32    (Jq44kh9T)
12号線GEOちゃくですー
21
投稿者:テル ◆CGgOTxh0QU   19830123 Mail
2023/06/27 22:26:10    (WR8fjQV9)
到着いたしました。
20
投稿者:ドM舐め犬   pee.pee
2023/06/27 22:25:57    (CGYlDURW)
ゲオに着きました。ここかな?
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。